ゴールデンウイーク期間中の

各種講座のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

今年のGWは

ふて寝しようとしている

そこのお嬢様♡

 

 

お気持ちわかりますよ~!

 

数年前の私も

遠距離音信不通になった元彼に

春にフラれちゃったので

 

GWはふて寝どころは

半分死んでいましたから。

 

 

でも

ゴールデンウイーク期間

どん底真っ只中だったけど

 

このまま僻地で死ねるか~!

と、夢を諦めず

潜在意識をフル活用して

復縁もアレもコレも叶っちゃいました。

 

 

ふて寝している暇はない♡

 

 

ささ~っと夢を叶えるために

一緒に夢を叶える

潜在意識の使い方を身に付けませんか?

 

 

土日祝は通常はお休みですが

下記予約承ります。

 

4月29日(祝)15時~16時半(終了時間)

5月3日(祝)14時~21時(終了時間)

 

 

 

残席1

あなたらしい自由で豊かな暮し講座

マンツーマンレッスン

詳細・お申し込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

グループレッスンコース(5/3午前)

個別指導コース(4/29 5/3)

詳細・お申込みはこちら

 

 

プレミア塾動画講座でも学べます。
詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

サクっと30分ミニレッスンも好評です。

 

 

■あなたの夢が叶う

潜在意識の基本がわかる講座

4月29日(祝)午後 募集はのちほど

 

 

■お花畑お茶会オンライン(有料)

4月29日(祝)5月3日(祝)

開催するかも~(たぶん)

 

 

■プレミア塾生さんは

4月29日(祝)5月3日(祝)どちらか

お花畑交流会(無料)するかも

(だぶん)

 

 

 

 

 

メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

無料メルマガ登録はこちら