自分の日記です。

よろしければお付き合いくださいね



メルセデスベンツコネクション

クリスマスパーティー招待されました。











輸入車が大好き


20代はベンツ2台に乗りました。
エレガントで運転しやすくて好きです。


前回のベンツパーティー




パーティーのゲストは・・・


なんと!!





 

m-flo  

リサ様ですよ。




奇跡だわー


洋楽しか聴かないのですが


m-flo  とリサ様は別格ですよね!!




演奏中の撮影はNGでしたので

music factoryさんのページか

お写真をお借りしました。




最前列、至近距離で最高でした。






まさに20代は愛車ベンツCクラスで


m-floの曲を聴きまくっていましたー。



懐かしい

惹き寄った!!!








実物たくさまは

元彼東大弁護士くんに似ていました。


ちょっとびっくり。笑

名曲メドレー

今聴いても新鮮で


全く変わらない歌声でした。


塾生様たちも大ファンだそう


うらやましい~

と言われました。


へへへ~







ベンツコネクションの偉い方と
お話させていただきましたが
この方もファンで数ヶ月かけて
出演交渉されたそうです。

どうやら同い年でした。笑


こんな素晴らしい機会を
つくってくださり
ありがとうございます。


これを機にまた

プレーすることになったら
きっかけを作ったのは

ベンツさん

ということになりますね!







そういえば・・・

毎月搭乗する

羽田空港第二に


クリスマスプレゼント仕様の

ゲレンデが展示してありましたよ。






ゲレンデのプレゼントかー


わたしはSクラスがいいな。笑



残念ながらバーバルさまは
いらっしゃいませんでしたが


以前、ユヒャンちゃんが

アンバサダーをつとめる

リアドロのパーティーでお写真を

撮っていただいたので満足満足



左が私です。


ゲストでいらっしゃっていて


これで、会いたい人

全員に会えました。





パーティーで

ベンツのペンをいただきました。



輸入車大好きなので

こういうのうれしいー。





早速

駐日大使館大使公邸に

招かれたので持って行きましたよ~




ね、好きなものは

繋がっているでしょ。


あなたも大好きな人、お気に入りのモノだけに囲まれた

ごきげんな毎日を送ってくださいね。











 うれしいご報告が多いのは通いクラス


 


大人気音声講座

 ⑥願いの全てを叶えるために

 

⑤ 復縁基本講座音声講座(37分間)

④潜在意識応用編

(約26分間)

・お申し込みはこちらから

 

③潜在意識基礎講座

イメージングの練習もできます。

(約30分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

②ハイクラスな彼ができた

塾生様(40代)から

秘訣が学べる音声講座

(約20分間)

詳細 お申し込みはこちらから

 

①やさしい潜在意識の使い方基礎

何事も基本が大切!(約30分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

0TOMOKO塾長とひろみが

お教えするうまく人の秘訣

(約44分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

 


 

【募集中の講座】

 

▽オンラインクラス  

お申し込みはこちらから

▽あなただけの夢を叶える個人レッスン
お申し込みはこちらから

 

 ♥状況が大変だったのに40代で素敵な主人と出合いあっさり電撃結婚しました 2015年大阪クラスT様(40代)

 
2017年大阪クラス塾生M様(40代)
 
2017東京クラス塾生様(40代)