六本木ベンツコネクション パーティー

招待され行って参りました。


輸入車大好き♡♡

 

20代前半から

現在まで、何台も輸入車を

乗り継いでいます。

 

 

 

 



ベンツは2台乗りましたよハート②


左20代前半の私と愛車のベンツC

右20代前半の私と愛車SAAB900














サプライズ  ゲストは
石田純一さんでした。
 

女性にも男性にも気遣い上手
お優しい紳士でした。



 

 

ベンツのマカロン!!

かわいい♡♡♡


SLSの展示がなくて残念ですが


SL AMG カッコいい・・・ハート②



テラス席にはEクラスAMGハート②



輸入車好きには

 

たまらない空間でした!

ヽ(´▽`)/