みなさん、こんにちはニコニコ


新潟はついに昨日初雪…雪
寒波到来ということでしばらくは雪❄️みたいショボーン
寒いです〜💦


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

風邪ひかないようにあったかくして過ごしましょうね。
そして、寒さに負けず、頑張りましょう爆笑



ブログに書きたいことはいろいろあるのですが、今日はまず、最近お客様から頂いた嬉しいご感想を紹介させていただきますウインク



私のサブメニュー的な位置付けで、遠隔(公式LINE)のみでやらせて頂いているチャネリングメッセージ。


『あなたに今必要なメッセージを降ろします』


…というもの。


ご希望があれば、特定のテーマで降ろすことも可能です。


これまで、リピーターのお客様も多く、約8割の方が「ドンピシャのメッセージでした」というようなご感想を下さっていて、嬉しいことに、「愛が溢れるメッセージ」との言葉も何度も頂いています。



今回、なんと、遠く離れた北海道から、オーラソーマやオラクルカードリーディングのサロンをされている女性からご依頼頂き、ご感想を頂きました✨✨


そんな石田さんからのご感想LINE
  ↓          ↓

覚醒してから、チャネリングメッセージの内容が、前よりも具体的になってきて、お伝えする時はいつも、「もし全然状況と合ってなかったらどうしよう!?」とドキドキしてしまうのですが(自信持ってやろう!と決めてもやはりこれはなかなか無くならない笑)、このメッセージを頂いてホッとしました照れ




※私は特に、チャネリングメッセージのお客様にご感想を下さいとはお伝えしていませんが(無料企画以外)、送って下さる方が多いです。ありがたいです✨✨





ご自身でも、目に見えない力のツールを使って、人を癒すお仕事をされている、サロン経営者の方からご依頼いただいて、とっても光栄で嬉しかったです💕

ブログを拝見しても、とても素敵な女性だなぁと感じましたラブ


ぜひ覗いてみて下さい🎵











チャネリングメッセージって不思議ですよね。

ホントは誰でも降ろすことはできるって言われてますけどねウインク

もっと精進したら、そういうワークショップもやってみたいな(笑)




ずーっと、誰からのメッセージなのかわからなかったのですが、最近思ったのは、前のご感想記事にも書いてますけど、「私のハイヤーセルフ(本当のわたし・魂)」からのメッセージがほとんどで、それは結局、「宇宙」を介して、依頼して下さったお客様のハイヤーセルフとも繋がっている…だから、お客様自身のハイヤーセルフからのメッセージでもあるんじゃないか…ってことです。



稀に例外があって、私がまだ長いメッセージを降ろしていなかった初期の頃、お客様の想い人(彼)のハイヤーセルフからのメッセージを受け取ったことがありましたおねがい








チャネリングメッセージに興味のある方は
こちらをご覧下さい✨

料金は1回2000円でやらせてもらってます。
※以前、チャネリングとダウジングメインでやっていた頃よりリーズナブルに受けられるようになりました。






不思議なこと、と言えば、最近本当に不思議なことが起こりまくってる私ですが…昨日、めっちゃ不可解な出来事がありまして…。




この次の記事でそれを書いてみようと思ってます。

(他にも書きたいことあるけどー!笑)




今日中にまた更新しますねウインク