みなさん、こんばんはニコニコ


アメンバー限定記事も書きたいところなんですが…

今日は、つい最近、チャネリングメッセージを降ろさせてもらった方から、とっても嬉しいご感想をLINEで頂いたのでご紹介しますおねがい




私のチャネリングメッセージは何度もリピートして下さるリピーターの方が多いんですが、今回のMさんもその1人。



私と周波数が合うからなのか、いつも、びっくりするようなドンピシャなメッセージになってるようで…びっくり


今回もそうであって欲しいけど、「ちょっとズレてる内容だったらどうしよう…」と思いながら送ったところ、こんな嬉しいLINEが返って来ました‼️




そうなんですおねがい



あの出来事のおかげで覚醒してしまったら(笑)、

チャネリングメッセージも進化してしまいました!!



何だか、これまでと降ろしてる感じ(感覚)も違うし、メッセージの内容も、今までよりちょっと具体的になったというか、リアリティを感じるようになったんですね。


一体、誰からのメッセージなんだ!笑い泣き
…って思ってたんですけど、最近は、「わたし側」からのメッセージだなぁと感じています。

つまりは、私のハイヤーセルフからのメッセージじゃないかと。



自分の魂とツーカーになったからかもしれませんね。




ハイヤーセルフって、自分の魂ってことでもあるんじゃないか?



そして、それって、結局は大元の宇宙と繋がってるから…


でもって、全ては(ワンネスだから)繋がってるから…



結局はクライアントさん自身のハイヤーセルフからのメッセージでもあるのかも。




…なんか、めっちゃスピな話になってしまいましたね笑い泣きスピ好きじゃない方には怪しい話ですみません💦



これまでも、たくさんの方から嬉しいご感想を頂いてますが、どこか自信を持てなかった私…

でも今後は、(これをメインではやっていませんが)もっと自信を持ってやっていこう!と思いました。




私のメッセージには不思議な力がある…と言ってくれたMさん、さらにはこんなことまで言ってくれたんですラブ Mさん、本当にありがとうございました‼️



※注・予言カフェ→ 預言カフェ



預言カフェというのは、東京にある、知る人ぞ知る人気のキリスト教系のカフェ。

メニューを頼んだ人には無料でその人に必要なメッセージをその場で喋って伝えてくれるんです。
(お客さんはそれを録音して持ち帰る)




今は私は遠隔でしかチャネリングメッセージやってないですが、いつか、私オリジナルの預言カフェも実現できるかなぁ…なんて照れ
※カフェ経営って意味じゃなく、イベントととして。



チャネリングメッセージに興味のある方は
こちらをご覧下さい✨

料金は1回2000円でやらせてもらってます。




その他、過去のご感想などは、「個人セッション」テーマの記事をご覧いただくとたくさん載ってますので、興味のある方は覗いてみて下さいね。






昨日、参加者募集スタートしてすでに残席2名様となっているこちらのランチ会では、



私からのクリスマスプレゼントとして、参加者のみなさん1人1人に、「2021年のあなたに必要なメッセージ」を短いチャネリングメッセージとして降ろして、ミニカードに書いてプレゼントします🎁




かなりお得な会なので、もし良かったら、参加しませんか〜?



みんなで、今年を振り返りつつ、来年やりたいこと、こうなりたい願望、などなど、いろいろ語り合いましょう✨✨✨



そして、来年は幸せなミラクル起こしまくろうー❣️




お申し込みお待ちしてますウインク