みなさん、こんばんはニコニコ




今日は、私のチャネリングメッセージサービスについてのお知らせです。



2018年夏頃に偶然能力が開花し、そこから2019年10月末まで提供していたものの、いろいろと思うところあり、その後は苦渋の決断をしてリピーター様限定の裏メニューとなったチャネリングメッセージ



あなたに今必要なメッセージを降ろしてお伝えするものですが、先日の無料企画の時のようなスタイルで、遠隔でもやらせて頂いていました。



たくさんの方にご好評頂き、リピートして下さる方も多かったのですが、先日の無料企画の選択肢に軽い気持ちで入れたところ、意外にも1番多くご依頼頂いて、嬉しいご感想、またやったらどうか?というお声も頂いて、私なりに考えてみましたおねがい




その結果、公式LINEを使ったメッセージでの提供という形で、チャネリングメッセージサービスを復活させることにしたのです。

※つまり遠隔のみ。






これもひとえに、無料企画でチャネリングメッセージをご依頼して下さり、ご感想を寄せて下さったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます‼️


【追記】
こちらもよろしければご覧下さい。



先の記事の中でも書いているのですが、私の感覚では7〜8割の方が、

「ドンピシャでした!」
「勇気もらえました!」
「やっぱりこれでいいんだと思えました!」
「嬉しいメッセージでした!」

…というようなご感想を持たれているようで、

2〜3割の方は、

「あまりピンとこなかった」
「今の状況に当てはまらないかも」
「当たってるところもあればそうでないところもある」


…というようなご感想を持たれる感じがしています。



その辺をご了承の上で、お申し込み頂けるとありがたいです✨✨



占いも基本的には同じだと思うのですが、

あくまでも、ヒントやきっかけ、癒し、背中を押してもらう、など、サポートツールとして使って頂きたい、「今必要なメッセージ」です。


その時々でその人に必要な言葉が来ると思うので、連続で降ろす場合は、10日以上空けていただくことを推奨してます。









チャネリングメッセージ
(今、あなたに必要なメッセージ)


※特にこの分野に関してのメッセージが欲しい、というご要望があれば、できる限りそのテーマでメッセージ受け取れるようにしますのでお申し付け下さい。



料金
1回 2000円(税込)



公式LINEを使ってのメッセージ送信

その他、降ろした時に感じたこと、見えたビジョンなどがあればそれもお伝えします。



もし、そのメッセージについてのご質問などがあれば、LINE2往復までお応えします。





私にメッセージを伝えてくれるのは、以前は守護霊的な存在なのかな?と思っていたのですが、その後進化していくに伴い、ハイヤーセルフ(魂の自分、高次元の自分)からのメッセージなのではないか?と感じるようになりました。
時には、クライアントさんのハイヤーセルフや大切な方のハイヤーセルフからのメッセージの場合もあります。

そして、本当はワンネス…つまりみんな、大いなる宇宙(こういう風に書くと何だか怪しさ満点ですね滝汗)と繋がっているわけで、宇宙からのメッセージとも言えます。


【2021/1/17追記】
最近、予言?のようなメッセージが降りることが増えて、時間差でその意味がわかることが多くなりました。
別の見方をすると、「未来からのメッセージ」なのかもしれません。
時間は実は、未来から過去へ向かって流れているからです。






【注意事項】

*もしも、メッセージに違和感がある場合はご自身の感覚を優先して下さい。


*時には少し厳しめなメッセージ(やるべきこと・注意点など)が降りることもありますが、怖いメッセージはありませんのでご安心下さい。


*その時はあまりピンと来なくても、しばらくしてから「このことかな?」とわかる場合もあります。


*サポートツールですので、チャネリングメッセージに添って全ての行動を決めるなど、依存されることのないようお願い致します。









〜お申し込み方法〜

私の公式LINE
友だち追加
ご登録まだの方は↑こちらからどうぞ
LINE🆔はjpk0677nです。


まで、「チャネリングメッセージ希望」として、お名前と、面識が無い方で初めての方は、お顔が分かるお写真を送って下さい。
複数で写っているものでも構いません。
アプリで加工してあっても「多少なら」構いませんウインク





〜お支払い方法〜

事前振り込み制とさせていただきますので、お申し込み後、24時間以内に振込先口座をお知らせします。
概ね3日以内に振り込みをお願い致します。
お振り込み完了を持ちまして、正式なお申し込みとさせて頂きます。
なお、一旦振り込まれた料金は如何なる理由でも返金は致しかねます。


お振り込み完了後、概ね5日以内にメッセージを送信させて頂きます。




これまで、対面で録音して下さったリピーターの方には、

「繰り返し聴いています」
「聴くとホッとします」

…と言っていただくことも多く、たくさんの方に、「愛溢れるメッセージ」と言って頂きました。


私個人からのメッセージではないのですが(若干私の想いが混じることはあります)、本当に嬉しく思っています。




私にとって、このチャネリングメッセージサービスはサブメニューというような位置付けですが、求めて下さる方がいらっしゃるなら、心を込めてお贈りしたいと思っています。


場合によっては、お友達などへのプレゼントとしても良いかもしれませんね照れ







必要な方に届きますように…。