真夜中にこんばんはニコニコ



ほんと〜に、ゆっくりブログを書くことができず、アレもコレも書きたいのになぁ…と思いながら悶々としてますが(笑)、


今日は急遽、昨日送らせてもらったチャネリングメッセージのご感想を頂いたので、お客様の許可を得て紹介させていただきますラブ




とあるきっかけで私のブログを読んで下さり、現在は公式LINE限定でやらせてもらっているチャネリングメッセージに興味を持って下さってお申し込みいただきました✨✨



メッセージを送らせて頂いた後、すぐにご感想LINEを下さったのですが、とっても嬉しすぎるメッセージに、私の方も元気をもらいました!!



こちらがそのスクショ↓





この後のやり取りで、

miyakoさんのブログに元気をもらってる人はたくさんいると思うので、これからもいろいろ発信して下さい♪

…とも書いて下さり照れ



ホントにめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブラブ


今、ブログの更新頻度が下がってしまってますが、発信者として、ものすごく励みになりました✨✨



Tさん、ありがとうございました♡





私のチャネリングメッセージ、面識の無い方は、お写真送っていただくのですが、Tさんの写真を拝見したら、思わず恋しちゃうくらい可愛らしい女性で(😍注・私の恋愛対象は男性です笑)。



心を込めてチャネリングやらせていただきました。



今回、特に恋愛・結婚が気になるテーマということで、それを意図して降ろしてみましたおねがい


そこには、いつもより具体的なアドバイスの文章がたくさん入っていて、希望に満ちた温かいメッセージでした✨



Tさんの幸せを、心からお祈りしていますラブラブ








偶然か必然か、私やブログを読んで下さってるみなさんにも伝えてくれてるような大事な内容だったので、そのチャネリングメッセージの一部をここにも載せてみますウインク



いつも、あなたがあなたに語りかけて下さい。

あなたがあなたの1番の味方でいてください。

毎日毎日、どんな些細なことでもいいので、自分を褒めて下さい。

あなたに、優しい言葉をかけてあげて下さい。

そうすることで、あなたの中の不安の種はどんどん小さくなってそのうち消えていくでしょう。






自分が自分の一番の味方でいる、って本当にめちゃくちゃ大事なこと!!


毎日、小さなことでいいから、自分を褒めてあげましょう✨




日本人は、自己肯定感低い人が多いと思いますが、これ、自己肯定感UPするのにも有効なんですよねおねがい



そして、自己肯定感UPすると、恋愛も仕事も人間関係も、上手くいくようになるみたいなのですニコニコ






私もところどころ、まだ自己肯定感低めなとこがあります滝汗、昔に比べるとかなり上がってきてるし、ちょっとしたコツを掴んだんですよね。








ご好評頂いているチャネリングメッセージ(今あなたに必要なメッセージ)の詳細はこちら↓をご覧下さい。


興味のある方、よろしければお申し込みお待ちしておりますウインク




【個人セッション随時受付中】

hlcセッション、企画屋セッション

料金5000円〜

対面/ZOOMどちらにも対応しています。


詳しくはこちらをどうぞ!










この間行った、インスタ映えするカフェにて。
季節限定桃のパフェ🍑丸ごとの桃が斬新!
詳しいカフェ情報は、インスタで#新潟カフェマニアで検索して下さい♪