みなさん、こんばんはニコニコ


前回の「心機一転!のご報告」記事も、想像以上にたくさんの方に読んで頂いて、不幸なことを書いた記事の方がアクセス数多い…って書いたことを覆してしまいましたラブ びっくりでした!!

お祝いメッセージも複数頂き、みなさん、本当にありがとうございます♡



そして、なんと私は昨夜から今朝にかけて、びっくりするくらいたくさんの気付きとアイデアが降りて来て、メモるのが追い付かないくらい大変な状況になりました(笑)



ずーっとモヤモヤぐるぐるしてたことが晴れて、すごくスッキリしていますおねがい

どうやら、ようやく次のステージへ行けるようですグラサン



その辺りのことは、これから少しずつブログに書いて行こうと思いますので、楽しみにしてて下さい照れ



そんなわけで、書きたいことがつもりに積もっていて、全く追い付いてませんが笑い泣き

今日は、私のサブメニューであるチャネリングメッセージの最新のご感想を紹介したいと思います✨✨



最初にご紹介するのは、以前からの知り合い・Mさん。

メッセージを送った直後に、


「ズドン!!超ど真ん中に入りましたー!!!!!」
「ミヤコさんのチャネリングメッセージ凄すぎます✨✨✨」
「ひゃあーーー!!!」


…と、めちゃくちゃ驚いた感想をLINEしてくれたのですが、その後、しばらく経ってから、
とても長い、丁寧なメッセージを送ってくれました。



私は、全く事情やお悩みの内容を知らないでチャネリングしたのですが、Mさんはある悩みを抱えていて、その内容も全部教えてくれたのですおねがい


私のブログの読者のみなさんに伝わるように、内容も載せて下さいと言ってくれたので、有り難く気持ちを受け取って、紹介させていただきます✨✨
念のため、時を表す部分は伏せました。






Mさんの状況と心情を思うと、涙が出そうでした。
ご結婚されて、同居問題で悩んでる女性はとても多いのではないでしょうか?

とても難しい問題ではありますが、やはり、自分が幸せじゃないと、家族も幸せにできません。


Mさんが送ってくれたメッセージは、そういう方にとっても参考になるのではと思います。





そして、改めて私が送ったチャネリングメッセージを読み返してみると…



驚愕。



本当にドンピシャだったのですびっくり


それが、これです。↓


あなた自身の心地良さを優先して下さい。
あなたの、あなたが感じる心地良さにもっと敏感になって下さい。

あなたの魂は、本当のことを知っています。
答えをすでに持っています。
あなたは、一時的に、それがよくわからなくなっています。

なのであなたは、自分の感覚を取り戻せばいいのです。
あなたが本当に、心地よく感じること、それは何でしょうか?
どんな時でも、できる限り、あなたの心地良さを追求して下さい。
そして、優先して下さい。

そうしていくうちにあなたはきっと気付くでしょう。

あなたに足りないものはありません。
あなたはすでに、全て持っています。
あなたには、たくさんの可能性があるのです。
自分自身をもっと、高く評価してあげて下さい。

あなたの笑顔は、周りの人を幸せにします。
あなたの、その笑顔を大切にして下さい。
あなたがいつも、笑顔になれることをして下さい。
あなたの幸せを心から祈っています。




このメッセージをおろした時も泣きそうになったのを覚えています。

Mさんは、本当に素敵な笑顔の持ち主で、
感想のLINEをもらった時、
「そう!その解釈で間違ってませんよ!
あのメッセージの通りですよ」
…と伝えました



例の出来事で覚醒してから、チャネリングメッセージも進化しているのですが、あまりのこのドンピシャぶりに、自分でびっくりだったのです!!



でも、ものすごく嬉しかった✨✨✨

このメッセージで、ずーっとMさんが悩んでいたことへの答えを、自分で「やっぱりこれでいいんだ」と確信できたこと…背中を押してあげることができたこと。

本当に嬉しかったです。

彼女のこれからの幸せを、心から祈ってます。






そして、もうひとつご紹介するご感想は、個人セッション付きのプロフィール作成Bプランにお申し込み頂いたお客様への特典で降ろさせてもらったチャネリングメッセージのご感想です!!


私と同年代の方で、今回は、恋愛・結婚をテーマに降ろさせてもらいました。



近々、Bプランのご感想も記事にする予定ですが、このご感想もものすごく嬉しかったです‼️


最近のチャネリングメッセージは、割と具体的なことが書いてあったり、予言のようになってたりするのですが…


ここまでメッセージに感動して下さって、大切にしてもらえるのは、私の方が感動ですラブ



ご感想を寄せて下さったお2人、本当にありがとうございました✨✨✨




チャネリングメッセージは、公式LINEのみで受け付けております。
私と面識の無い方は、お写真を送ってもらう形になります。

詳細はこちらの記事をご覧下さい。

『今、あなたに必要なメッセージ』を受け取ってみたい方、お申し込みお待ちしております✨


現在、1回2000円でやらせて頂いてますが、今後、値上げも考えています。
(以前、ずっとこの値段でやりたいと言っていたのにすみません!)