みなさん、こんばんはニコニコ


先日、思い切って投稿したこの記事↓
たくさんの方に読んで頂いたみたいで…、




なんと…





直近30日間の記事の中で、



アクセス数第1位




…になってました!!!!!!



ここ3日間のアクセス数見ても、もう他の記事とダントツで違うんですよ。

ビックリですびっくり





以前に投稿した「どん底シリーズ」(※詳しくは自己紹介テーマの記事をご覧ください)もそうでしたけど、


やっぱり、勇気を出して、普通は言わないようなことを自己開示した記事ってすごく反応が大きいんですよね。


いわゆる、突き抜けた発信、と言うのでしょうか。


あとは、どちらかというと、「不幸なこと」を発信した方がアクセス数が増えるようです滝汗




そして。






集約すると、みなさん、



「めちゃくちゃ勇気もらいました!!!」

「発信してくれてありがとうございます」



…ということを言ってくれたのです✨




私は、自分の体験を伝えて、みなさんの勇気や希望になれる発信をしたい、と思っているので、本当に本当に嬉しかったです!


すごく励みになって、逆に私の方が勇気もらってしまいました。


やっぱり、思い切って投稿して良かったですおねがい

これからも、発信者として、私が伝えたいことを心を込めて伝えていきたいと思います!!







そしてそして、ご報告があります!




リストラ宣告を受けて、次の仕事まだ決まってない、と書いてましたが、無事、転職先決まりましたー‼️


今より労働時間短くなるので、お給料は少し減るのですが、すごく待遇は良いところだし、希望する(初挑戦の仕事ですけどね)業種で採用してもらえました照れ



しばらくは、副業も頑張る必要はありますが(もちろんフリーランスの方も!)、ひとまず安心して今の会社辞めれます!笑



心配してくれたみなさん、応援してくれたみなさん、どうもありがとうございました❤️



仕事も恋愛も、心機一転、新しい気持ちで頑張りますおねがい





今回の件(恋愛の方ね)で、またたくさんの気付きがありました。


そういう諸々のことは、また後日別記事にしたいと思いますウインク



とにかく、前彼とのことは区切りがついたので、誠に勝手ながら、お別れした直後のいくつかの記事は、アメンバー限定記事に変更させていただきました。


もうこれ以上は、不特定多数の方にあんまり読まれたくない内容だなと思ったもので…すみません💦


もし、アメンバー記事読んでみたい!と思ってくれた方は、アメンバー申請をお願いします✨


※基本的にはこの通りに申請して頂ければ承認させてもらいますが、ごく稀に例外もあるかもしれません。
ご容赦下さい🙏







取り急ぎ、みなさまへご報告でしたニコニコ



前回の記事を読んで、心配していてくださった方いらっしゃったら、ホントにありがとうございます✨✨


私は大丈夫です👌


新しい未来にワクワクしてます!!!





記事にしたいこといっぱいで、なかなか追い付いてませんが、次の更新を待ってて下さいね{emoji:char3/027.png.照れ}