みなさんこんばんはニコニコ


満を持して…




今日は、昨年末に幸せびっくり報告をもらってから、ずっと、ブログで紹介したい!と思っていたある奇跡のラブストーリーをお伝えしたいと思いますおねがい



個人が特定されないような書き方にはしますが、すでに本人の許可も得てあります照れ


前回の記事で、私のウエディングドレス姿(20年以上前のね)を載せてしまいましたが(笑)、結婚するのは私じゃなく!


長年私の仕事を支えてくれていた大切な女性(Aちゃんとしておきます)ですラブ


…と言っても、現在、結婚を前提に春から一緒に住む、という段階ですが✨



Aちゃんは、とっても真面目で、明るくて、すごくいい子なんですが、私同様(?)、恋愛はことごとく上手く行かず…
辛い恋愛ばかりをしてきました。
やっと彼氏できたと思ったら、ヒドイ扱いされたり…悪い意味でドラマみたいな展開になったり…💦



そんな彼女が昨年秋口に、仕事先で、出会った日からとても良くしてくれる男性がいて、アプローチされて…彼女もまんざらでは無かったのですが…


実は彼は、既婚者だったのですガーン



ステキな人に出会ったと思ったら結婚してる…よくあるパターンですよね汗


だけど、お子さんもある程度大きくなっていて、だいぶ前から奥さんとの仲は冷え切ってるらしかった。



お互い惹かれ合っているけど、このままでは不倫になってしまう…しかも職場にバレてはマズイ…付き合うわけにはいかないだろう…と悩んでいるときに、私のダウジング&チャネリングお試しセッションを受けてくれたのです



その時のダウジング結果は…


1年以内に結婚できるか?という質問にはNO

3年以内に結婚できるか?という質問にはYES


あぁなるほど…そうだよね、離婚して再婚ってなるとそれなりに時間かかりそうだよね…妥当な結果か…と思いました。



この時点で、私は彼についての情報はほとんど知らされてなかったし、もちろん顔も全く知らなかった。


その状態でパートナーリーディング(未来のパートナーのビジョンをチャネリングで見る)をして、見えた男性の特徴を伝えたところ、結構似てるんじゃない?となって…さらに


これ凄い✨と思ったんですが、


その時見えた男性は、右手に缶ビールを持ってたんです。(今まで、何かを手に持ってるような姿は見えたことなかった)


なので、「なんか手に缶ビール持ってるみたいなんだよね。だから、ビール好きな人なのかなぁと…」とAちゃんに伝えると、


「えっ!?」


と驚いた顔をして、彼とのLINEのやり取りを見せてくれたんですよ。
そこには、缶ビールの写真が…びっくり


「実は昨日、お互い家でビール飲んでて、何のビール飲んでるか、写真送り合ってたんです!!」



えぇ〜⁉️びっくり
だから缶ビール持ってたのか!!

こんなことってある!?
すーごーいー😆✨✨
…とびっくりするやら嬉しいやら!
だって、ビジョンで見えたパートナーは、その彼だ、ってことが証明されたようなものですから!

※注・この頃はまだ、私のチャネリングが今ほど進化してない時です。



そして、当時まだ経験が浅かった、チャネリングメッセージも降ろしてみたら。


「大丈夫だから。信じて待ってて欲しい。」


…というメッセージが!!
うろ覚えなので言葉尻はちょっと違うかもですが、間違いなくこんなニュアンスのこと。



これ、彼からのメッセージなのかな…今までになく、リアルな、真剣な想いが乗ったメッセージのように感じたんですが、その時の私の心境は…


いやいや、そんなこと言ってもし彼がダメなタイプの男性だったら?
奥さんとの仲が冷え切ってるのはどうやらホントっぽいけど、それにしても、そんな上手く離婚して再婚なんてできるの??
信じて待ってて、何年も経って、それで結局ダメだったら?
Aちゃんはもうすぐアラフォーになるっていうのに…昔から子供も欲しいし結婚願望強かったのに…。

もしこれが外れちゃって、彼女が不幸になったら、私、すごく罪の意識感じるし💦

私は今度こそ彼女に幸せになって欲しい、もう辛い恋愛はして欲しくない。
正直、既婚者の彼はあんまりおすすめできないなぁ…。


…という感じでした。
だから、メッセージをそのまま伝えるのは少し躊躇しましたけどね滝汗 伝えました。



そしたらAちゃんは、少しホッとしたような感じで、「miyakoさんホントに凄い!!びっくり〜!!」と言ってくれて✨
私はとにかく、関係を急がないで、ゆっくり仲良くなって、と伝えました。


その後、結局2人は急速に仲良くなっていったみたいですが、その間、彼女は私が伝えたメッセージが心の支えというか、励みになっていたそうですおねがい


彼は、離婚の意思はあるものの、未成年のお子さんがいることもあり、当初、もう少し時間がかかると言っていたらしいのです。


それが昨年12月、急展開でなんと円満離婚…!!



で、彼のご両親も大賛成してくれて、大歓迎してくれてる…もちろん彼女のご両親も賛成。

すでにお子さんがいるから子供は欲しくないのかな?という思いもあったようですが、彼は即答で「欲しい!」と言ったそうですニコニコ


2月には両家のご両親が顔合わせをするという…
トントン拍子で理想的な流れに…💕  


しかもこの彼、これまでの彼氏とのお付き合いとは全然違い、とーっても大事にしてくれると。


好きとか可愛いとか、甘い言葉もしょっちゅう言ってくれて、ちょっとしたプレゼントもくれたり、毎日のように連絡を取り合って。
すごく気も合うし、一緒にいて楽しいとも。


出会ってすぐに仲良くなって、こんなスピード展開…‼️
Aちゃんも初めてのスピードで、驚いていましたびっくり


一連の報告を聞いて、ほんと〜にびっくりしたし、めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブラブ
まさか、こんな早く幸せ報告が聞けると思ってなかった!!

聞いてると、彼は運命の人なんだろうなぁと感じます。
ほんとに良かったね、Aちゃん。


あのチャネリングメッセージは本当だったんだ〜!!と、私のチャネリング能力(?)に自信が付いたのも嬉しかった✨


※余談ですが、パートナーリーディングのだいぶ後に、彼の写真を見せてもらったんですけど、顔はそっくりではないものの、系統は似ていて共通点がありました。そしてなんと、あの時見えた彼が着ていたチェックのシャツと同じようなシャツを、写真の中の彼も着てました!!




一見、かなり難しそうな恋愛に思えた状況からの、奇跡のラブストーリー💖
私は、そんな風に思いました。




今、人には言えない秘密の恋…辛い恋愛…をしている人も多いと思います。


でも、こんな風に理想的な展開になることだってあるんですおねがい


人生は、いつ、どこでどうなるかわからない!




ダメンズとの不倫で不幸まっしぐら…っていうのもよくあるから、相手を見極めることは必要だけど、既婚者だからと言って悲観する事も無いんですね。



昨日の記事にも書いたけど、

「上手くいく人とは、何があっても上手くいく」んですからニコニコ






次に奇跡のラブストーリーを体験するのは、あなたかもしれません♡

私も体験したい!笑










 

お問い合わせは私のLINE@までどうぞ。
友だち追加