水の記憶 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

約一年前に『水の不思議』というブログを

 

アップしましたが、水には記憶する力があるようですガーン

 

これってめちゃくちゃスゴイことですよね!!

 

 

人間の身体は60%〜70%は水です男の子

(脳は8割が水です)

 

人間だけでなく、野菜も90%近くが水で

 

魚も75%うお座牛も55%が水ですおうし座

 

 

血液も水

 

そして血液にはDNAが含まれていますが

 

遺伝ですよねひらめき電球これは記憶じゃないですかガーン

 

血縁関係には“記憶”の相続があるようですポーン

 

 

もっと身近に言うと

 

自分の発する言葉!

 

これも記憶されていたらどうでしょうはてなマーク

 

 

昔、お米と水に、いい言葉と

 

攻撃するような言葉をかけた実験で

 

いい言葉では発酵した感じになり、

 

攻撃するような言葉では黒いカビが生える

 

結果が出たのを覚えていますガーンビックリ

 

 

言葉や意識がお水とお米に影響を及ぼしているのですね!!

 

そして、記憶しています滝汗ヤバっ

 

 

どんな記憶をさせてあげるかで

 

人生が大きく変わる気がしませんか爆  笑

 

 

また、水は動かしてあげるとイキイキするそうですアップ

 

 

例えば、ペットボトルの水も

 

飲む前に沢山振って振動を与えてあげると

 

イキイキ水に変身しますキラキラ

 

さらに、その時に言霊をかけてあげれば

 

最高ですよね〜(≧∇≦)

 

 

また

 

身体に振動を与えてあげるとイキイキします音譜

 

ぷるぷる振動を与えてあげて

 

言霊を唱えればバッチリですニコニコ

 

 

沢山のいい記憶が

 

沢山のしあわせを呼んでくれます虹

 

共振共鳴です♪

 

 

水の惑星である地球全体が

 

シアワセな記憶になっていくといいですねクローバー

 

 

ポチッと 共鳴もしあわせを呼びます♪

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人