心 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

親友から面白い話を聴きましたキラキラ

 

いつもスゴイ写真を撮ってくれる例の彼ですウシシ

 

 

日本は龍の国って言われますよねはてなマーク

 

日本を上空から見ると、

 

陸が龍の姿に映りますアップ龍が登っている感じで♪

 

IMG_20161218_211448449.jpg

 

これは知っていましたが

 

日本を横から見ると、どうなるかはてなマーク

 

 

こちら、ジャーン!

IMG_20161218_211532645.jpg

 

何だ!?

 

何に見えるんだ!?

 

 

言われると何となくこう見えますよ!!

 

『心』キラキラ

 

心という言霊が浮かび上がってきますゲラゲラ

 

 

北海道が、左側の1画目で、

 

四国と九州がチョンチョンで『心』キラキラ

(チョンチョンって汗3画目と4画目です)

IMG_20161218_211532645.jpg

 

言われると

 

ギリ、あーねーではないですかウシシ

 

 

心という言霊が地球に描かれている

 

その地で生活できる日本人は

 

世界からみても心があるのかもしれませんねニコニコ

 

 

そう言えば、

 

相撲取りが賞金を受け取る時にも

 

意図的に

 

“心”と書く力士がいらっしゃるそうです♪

 

なんか素敵ですねアップ

 

 

日本が心に見えるなんて

 

面白い話を聴きました(^o^)

 

彼からのプレゼントで

 

今日の夕日が届きました!

IMG_20161218_211717943.jpg

黄金の空ポーンに黄昏れている彼!かっこいーウシシ

 

 

自然の表現は無限ですね♪

 

そうだ!!

 

お昼には彩雲マスターからも写メを

 

頂いておりました音譜

 

こちら

IMG_20161218_213802505.jpg

 

毎日毎日

 

いいコトが止まらないですわゲラゲラ

 

もちろんこの写メを見た方全員に

 

もれなくいいコトが訪れますよっ虹絶対!

 

 

心のポチッに感謝しますクローバー

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人