餓鬼道 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

仏教の世界に“餓鬼道”という六道界の

 

1つの世界があります。

 

この世界では、決して満たされることが無く

 

例えば、飲食を手に入れようとしても

 

火となって消えてしまうそうですメラメラ

 

 

餓鬼道は心の中に存在している世界ですひらめき電球

 

 

例えば、

 

お金が欲しかったり、

 

しあわせを求めたり、

 

こうした心の欲求は誰でも持ってしまいますウシシ

 

これはまさに

 

餓鬼道と同調している状態です滝汗ナゼ!?

 

 

欲しい!欲しい!!と貪る心は

 

今、それらが“無い”事を

 

強く認めてしまっている無意識の状態です。

 

 

お金が無いから貪るニヤ

 

しあわせで無いから欲するおーっ!

 

 

その意識の波長は、やがて

 

共鳴する現実を引き寄せてしまいます流れ星

 

求めても消えて無くなる餓鬼道の世界のようです。

 

(((( ;°Д°))))どうすりゃいいんだ!

 

 

ですので、

 

“無い”フォーカスから

 

“在る”フォーカスへと変えていく必要がありますひらめき電球

 

 

どん底時代の自由人。

 

明日、食べる物がない程の貧困状態でえーんまさに餓鬼道でした。

 

そんな時でも、

 

いや、そんな時だからこそ、

 

青文字くんは

 

いい言霊を唱えるよう伝えてきましたニコニコ

 

(:_;)それムリじゃない?

 

 

今の心の状態を少しでも

 

“無い”から“在る”にする為ですクローバー

 

 

いい言霊を唱えている間は

 

現実のどん底から少しだけ忘れる事が出来ますクローバー

 

 

忘れるだけでなく

 

何となく感謝できる瞬間も

 

たまーーにですが、ありましたショックたまにです。

 

 

感謝は

 

“在る”ことで生まれますよね??

 

有り難いことや良いコトが起きた時(在る時)に

 

感謝したくなりますもんね♪

 

 

この、たまーに出る“在る”の心が

 

“在る”現象を引き寄せてくれましたニコニコ

 

 

いま在ることに感謝をする癖をつけるアップ

 

“在る”にフォーカスして

 

感謝と喜びで過ごしていると、

 

必ずさらなる引き寄せがはじまります音譜

 

絶対、大丈夫!!

 

ポチッと在りますキラキラ

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人