カタチにする | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

先程、広島から来られた方が

 

面白い話をされていました♪

 

 

先日、会社の忘年会で

 

ビンゴ大会があったそうですが、

 

その方は、見事!ビンゴで2等を

 

引き寄せたそうです!!

 

 

そして、

 

面白いのはココからですひらめき電球

 

 

なんと、ビンゴの前

 

紙に『ビンゴで景品が当たる♪』と

 

書いていたそうです!ポーン

 

 

しかも、一等の空気清浄機は

 

家に全く同じ物を持っていたので、

 

2等が当たってくれてホント良かったのだとかゲラゲラ

 

 

忘年会には60名ぐらい参加していたので

 

スゴイ引き寄せ力ですよね(≧∇≦)

 

 

この話を聞いて、

 

自由人の過去のノートを思い出しました本

 

どん底の時に書いた夢ノート

 

その、8割以上が叶っていますアップ

 

 

脳科学の茂木先生は

 

目標を紙に書くことで脳内でドーパミンが出て

 

願望実現に向けて動き出すと仰っていますビックリマーク

 

 

青文字くん曰く、

 

夢や目標はカタチの無いエネルギーで、

 

これを少しだけ、カタチにする方法が

 

紙に書くことニコニコなのだと云います♪

 

 

そして、カタチになる過程で

 

莫大なパワーが発生していき、

 

結果、書いたことが

 

現実で具現化していく仕組み

 

みたいですガーンスゴイ!!

 

 

書かなきゃ勿体無いですね\(^o^)/

 

 

もう今すぐ書きましょうよ音譜

 

ちゃんと書く必要ないですニコニコ

 

パパっと箇条書きでもいいですよね♪

 

 

紙とペンがなけりゃ、

 

とりあえず

 

指で、エアー書き書きでもオッケーですウシシ

 

 

今すぐ実践して、

 

カタチにしていきましょっ♪

 

莫大なエネルギーが生まれますよ!!

 

 

今すぐポチッと 具現化力アップアップ

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人