全てはこの3つ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪ 

 

どん底人生に陥る前に

 

どのような思考や行動を取っていたのかを

 

思い返す機会がありましたひらめき電球

 

 

思い返す事が、

 

とても辛かったのを覚えていますが・・・ショック

 

 

しかし

 

そのお陰で、どうしてこのようなどん底人生に

 

なったのかがわかってきました流れ星

 

 

原因は全て、次の3つに収まります!!

 

これは自由人だけでなく

 

全ての人に当てはまる事だと

 

青文字くんは教えてくれましたニコニコ

 

 

この3つを変えていくと

 

人生そのものが変わっていきますアップ

 

自由人もそのひとりですゲラゲラ

 

 

では、その3つを紹介していきましょう♪

 

超シンプルですほっこり

 

 

 

 

 

以上!!

 

全て一文字で表現できちゃいます音譜

 

 

『身』とは身体

 

『口』とは言葉(言霊)

 

『意』とは意識、想念ですひらめき電球

 

 

一番下の『意』から説明すると

 

日頃から意識して想っているコトが

 

因となり

 

果である現実を創りますクローバー

 

 

『口』は

 

日頃から口で唱えている言葉が

 

因となり、果である現実を創りますクローバー

 

 

『身』は身体での行い、

 

例えば、姿勢、表情、ポーズなど

 

が因となり

 

果である現実を創りますクローバー

 

 

これら3つが

 

良くも悪くも結果となって、

 

現実に投影されていたのですポーンホへ〜

 

 

自由人が、どん底になったのも、

 

また、

 

そこから脱出して、本当のハッピーを

 

得られたのも、全てこの3つに収まります!!

 

 

覚えやすくていいですよね(・∀・)イイ!!

 

 

いま、

 

どんな想いや意識でいるかな〜はてなマーク

 

いま、

 

どんな言葉を話しているかな〜はてなマーク

 

いま、

 

どんな姿勢や表情、ポーズかな〜はてなマーク

 

 

それらをハッピーに変えるだけで

 

いずれ

 

それらが因となりハッピーな果が得られます音譜

 

 

出来ますアップ簡単にできますよ♪

 

続けていけば、

 

絶対にしあわせを呼びますキラキラ大丈夫!!

 

 

ポチッと 4つ目の絶対大丈夫!!!!

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人