チャンネル | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

次から次へと不幸の連鎖が押し寄せますえーん

 

どん底のときって、

 

ナゼか、不幸の引き寄せばかり起こるんですよねあせる

 

 

そんなコトを思っていると、

 

青文字くんから、このようなメッセージが届きますひらめき電球

 

 

人間は、思い込んだ事が映し出される仕組みとなっている

 

おーっ!いやいや、これは思い込みではなく事実の話。誰から見ても僕はどん底だ汗

 

 

このように言い返していました。

 

この意味は

 

今になったらわかる事です流れ星

 

人は、最低限の幸せラインの物差しを持っていて、

 

それ以下になると、どん底と言うようになりますひらめき電球

 

自由人はラインを超えてしまっていたので

 

どん底と感じた訳ですショック

 

 

しかし、

 

この時、青文字くんが伝えたかった意味は

 

この事ではありませんでした!

 

では、どのような事だったかと言うと、

 

“シアワセの見方”を伝えたかったそうですびっくり初耳

 

 

例えば、

 

今から黒色を真剣に意識してみてくださいひらめき電球

 

クロクロクロ

 

すると黒っぽい色のモノが目に飛び込んできませんかグラサン

 

黒に意識を向ければ向けるほど

 

世界から黒色が映し出されていきますおにぎりポーン

 

 

他の色でも同じように

 

やってみると、やっぱり沢山映し出されてきますポーン

 

 

音でも同じような事が起きます♪

 

耳を澄まして、色々な雑音に意識を向けみると

 

普段は聞こえてこない微かな音まで気づけるようになりますひらめき電球

 

結構うるさかったりします耳

 

 

これは、

 

意識を向けることで現れてくる世界ですニコニコ

 

 

もし、日々“不幸”という意識で過ごしたらはてなマーク

 

日々“どん底”という意識で過ごしたらはてなマーク

 

 

普段、雑音のように、意識しなくてもいい

 

不幸やどん底までもが目に飛び込んできてしまいますポーン

 

様々な目に見えない周波数

 

テレビやラジオやネットなど

 

普段は見えなくてもいい周波数がありますが、

 

不幸も同じです。

 

見なくてもいい周波数は

 

意識次第でスルー出来ますウシシ

 

不幸の周波数はスルーすればいいんですね。

 

 

逆に

 

しあわせや、ラッキーな周波数には

 

チャンネルを合わせていきたくありませんかニコニコ

 

これも

 

普段向ける意識、見方次第ですアップ

 

 

意識、ものの見方をハッピーにすれば

 

合ってくる周波数が変わっていきます音譜

 

 

さらに自分の周波数が変われば

 

本質的な引き寄せまでもが変わっていきます♪

 

しあわせサイクルのはじまりですゲラゲラ

 

 

青文字くんが言いたかったのは

 

意識の向け先でしたクローバー

 

 

しあわせや感謝できるコトに

 

少しでも意識を向けていくことで、

 

映し出される世界はガラリとチェンジしていきますアップ

 

 

ポチッと チャンネル調整しますキラキラ

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人