気配を感じます | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

面白い写真が撮れましたアップ

 

同じ場所から撮影しているのですが

 

一回目と二回目では光の色が

 

全く違います音譜

 

IMG_20161112_163137545.jpg

1枚目は高貴な紫♪

 

IMG_20161112_163105606.jpg

2枚目は赤っぽい感じですね!

 

ナニコレ、面白いです\(^o^)/

 

 

話は変わりますが

 

先日、虹の写メをブログで公開した日に

 

関西でもシンクロしたコメントを頂き、

 

さらにメールでも、

 

大分でシンクロしていたのが発覚したのですが、

 

お昼には

 

彩雲マスターからも

 

彩雲写メを頂きました!!

 

 

一日の間に、バラバラの地域で

 

4件もの虹&彩雲が出現していたのです虹

 

 

11月9日!スゴイ日でしたポーン

 

下記の写メは彩雲マスターより♪

 

IMG_20161112_162416267.jpg

上記がお昼に頂いた彩雲♪

 

IMG_20161112_162549251.jpg

こちらは同日の夕方!!!今度は縦

 

一日に二回も彩雲出現とは

 

さすがマスターです\(゜□゜)/

 

 

なんだか近頃

 

ワクワクする気配を感じています音譜

 

 

ポチッと ワクワク気配をどうぞキラキラ

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人