95%の思い込み | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

さて、回転エネルギーは

 

まだまだ

 

使い方次第で、色々とメリットがありそうですアップ

 

 

しかし、今のところはまだ実験段階ですひらめき電球

(自由人が実験台になってます滝汗

 

今の段階で、一番ベストなのは

 

両方の回転をバランス良く回すことですニコニコ

 

今後、

 

新しい発見があった際は

 

ブログでシェアいたしますね音譜

 

 

今日、サロンにいらっしゃった方と

 

お話していた中で

 

“思い込み”の話題になりましたビックリマーク

 

 

顕在意識はたった5%

 

潜在意識は95%を支配しています。

 

もし、自分の潜在意識に“お金に不運”という

 

思い込みがあり、意識では豊かになりたいと

 

願っていても、95%の方に軍配は上がりますよねDASH!

 

5対95では、勝ち目がありません笑い泣き

 

 

しかも

 

この思い込みは何十年もかけて培ってきた

 

筋金入りです!!本来であれば

 

同じ年数をかけて、ほぐしていく必要がありますおーっ!

 

 

自由人がどん底へ突入したのも

 

95%に眠っていた思い込みの力!!

 

何十年と固めてきた不運の結晶でした^^;

 

 

しかし

 

色々とブログに書いてあることなどの

 

しあわせになる実践の積み重ねで、 

 

どん底から数年の間で、人生はひっくり返りましたクローバー

 

 

これは自由人だけに起きた奇跡ではなく

 

また、自由人だけに起きたどん底でもなく

 

誰もが何かしらの形で持っている

 

思い込みによって創られた世界ですひらめき電球

 

 

ですので、

 

なんとかなりますニコニコ

 

今抱えているトラブルや問題は、

 

大丈夫!!絶対大丈夫ですニコニコ

 

 

また、

 

思い込みは、時代背景や

 

宇宙の流れによっても、入り方が変わってきます星空

 

 

去年から今年と、

 

大きな転換期である話は紹介しました。

 

ホント

 

青文字くんの云う通りになっているのですがアセアセ

 

この時代の宇宙リズムにあった方法を

 

今後もアップデートしながらシェアしていきます音譜

 

 

今回紹介した

 

回転エネルギーは、今まさに

 

力強い味方になってくれます♪

 

ぜひ、実践してみて下さい\(^o^)/

 

 

ポチッと 大きな波に乗ります虹

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人