しあわせの共鳴 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

日々、選択の連続ですよねひらめき電球

 

パンかライスか、

 

水かお茶か、

 

右から行くか、左から行くか、

 

あれをすべきか、しないべきか、

 

人生は選択の連続ですうーん

 

 

もし、しあわせになれる選択が

 

わかったらどんなに楽でしょうかはてなマーク

 

 

こっちにいくと、しあわせがあって

 

こっちを食べると元気になって、

 

あれをすれば、しあわせを引き寄せるアップ

 

 

しあわせの選択がキラキラ眩しく輝いていたら

 

わかりやすくて、

 

迷うことなく選択出来ますよねキラキラ

 

まぁ、そんな夢みたいな話が

 

 

ニコニコあるよ♪

 

 

あるんだー!?

 

青文字くん曰く

 

あるみたいですね〜ヽ(*'0'*)ツ

 

 

これは

 

こう云う事だそうです♪

 

音叉ってご存知ですよね??

 

同じ周波数の音叉を並べて、

 

片方の音を鳴らすと、共鳴して

 

両方が同じように奏ではじめるアレです音譜

 

あの実験は面白いですよね♪

 

 

このような現象が起きるのは

 

何も物質に限ったことではありません!

 

“意識”も同じように周波数ですアップ

 

もし、心が

 

しあわせの周波数にあっていたら

 

音叉と同じように、周波数のあったしあわせが

 

共鳴してなりはじめますビックリマーク

 

 

ですので、

 

耳を澄ませば絶対わかるはずなのです耳

 

静かにしていると、聞こえてきませんかはてなマーク

 

 

全然聞こえてきませんね・・・笑い泣き

 

 

これは、心の音を聞く必要があるようです♪

 

心がウキウキしたり

 

ワクワクしたり、ほっこりしたり

 

ルンルンしたりする音が響いてきたら

 

共鳴した証拠音譜

 

そちらを選択すれば

 

周波数が同じ、ハッピーに繋がりますニコニコ

 

 

注意したいのは

 

自分の心の周波数を合わせてから

 

心の音を聞くことですひらめき電球

 

不運な周波数で好きな音(心の音)を選択すると

 

共鳴している音も不運なリズムガーン

 

 

なーんて事になりますので、

 

不調の時は、大きな決断は避けましょうニコニコ

 

 

こちら

 

ポチッとすることは、しあわせの共鳴です爆  笑

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人