運が良くなる明かり | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


ニコニコあの人には華があるなぁ~黄色い花キラキラって言葉を使うよね。



かお美人やイケイケな感じの人のことかな??



ニコニコいや、美人やイケイケな人に華があるわけではない。何か目に見えないけど、キラキラしていて“パっ”としている人だひらめき電球



えっわかりにくいね~



ニコニコ外見よりも、精神面から光が溢れている人が華のある人だキラキラ確かに光っているかどうかの判断は難しい。外見でないからね。だけど、その人に起こる現象が普通とは違うんだ。



かおどう違うの?



ニコニコ簡単に言えば、本当に運がいい♪また、その人の周りにには人が集まりやすく、沢山の人に支えられるんだアップなんとなく好きだなぁ~って人は、まさに華があるかだよねチューリップピンク



かおへぇ~いいなぁ~



ニコニコ自由人は指をくわえているようだけど、これは誰にでもできることだ!誰もが華のある人になれるんだよ星



えっ何!それ、ぜひともっ!お願いしたいです!!!僕も



ニコニコまずは光を好きになる♪太陽さんに感謝する晴れ心を明るくすキラキラ明るい言葉、明るい表情、明るい気分、明るいイメージ、明るい・・・



えっおーービックリマーク明るいのオンパレードじゃん!!



ニコニコ“明るい”をテーマに生きるんだアップ



かお僕の人生は根暗だからな・・・大丈夫かな・・・汗



ニコニコそんな人ほど大逆転だ♪目的は精神に光を溢れさせること音譜光をイメージするだけでも十分♪寝る前に良い言霊と、光のイメージをして眠りにつこうよキラキラ



にひひ早速やってみよー♪さぁもう寝よーぐぅぐぅ



ニコニコもう寝るの?はやっ



かお・・・



むっ・・・・



ニコニコどうしたの??寝ないの??



むっすべての電気つけたら、明るすぎて寝れないわDASH!



ニコニコそういう“明るい”じゃないんだけど・・・汗



“心”を明るく眠りましょ( ´艸`)キラキラ

↓    ↓


人気ブログランキングへ


自由人