頭に血が上らない | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪



プンプンカーーッむかっ



ニコニコ今日も頭に血が上っているね~



プンプンう る さ い !!



しばらく経つと・・・



ショック!頭痛い・・・ダウン



ニコニコ頭に血(気)が上りすぎたようだね。



しょぼんどうしてこんなにカーッとしちゃうんだろうあせる



ニコニコ自由人の中心が頭にあるからだよひらめき電球



えっ僕の中心が頭にあるだってー!?何だいそれはてなマーク



ニコニコ身体の癖、精神の癖とも言える。肩でバランスを取ろうとして、肩に力が入り、意識が上の方へきているんだ男の子アップ



ガーンうっそ汗



ニコニコ自分では気づきにくいんだよね。意識しないと。これからは、丹田を身体の中心にしてみよう♪意識を丹田に向けるキラキラ



かお丹田ってヘソの少し下ぐらいのお腹の中だよね?



ニコニコそう。そこは氣がたまる場所でもある♪丹田に氣をためて沸騰させることで爆発的なパワーも発揮できちゃうんだアップ丹田に意識を向ける癖をつけて、日々、氣が高まっていくイメージ(言霊)を繰り返そうグッド!そして、いざ!という時に氣を爆発させるんだビックリマーク



得意げここ一番のお勝負の時にそのパワーを出すイメージだね音譜



ニコニコ頭に血も上らず、イライラも減ってくるし、一石三鳥だよねアップ



にひひやってみまーす!!!

ポチポチっと 氣の充電流れ星キラキラ

↓    ↓


人気ブログランキングへ


自由人