伝染パワー | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪



ニコニコ人と人の間には目に見えない『氣』が通い合いあっているひらめき電球



かおそうらしいね!ありそうでないのが氣だもんね流れ星



ニコニコこのことで、良い面があり悪い面もあるんだ。



かお気が通い合うことの悪い面・・・。なんだろう?



ニコニコ“朱に交われば赤くなる”というが、しあわせな人と一緒にいればハッピーになるし、悪人と一緒にいると、悪の種が心で育つドクロ



むっやばいなー汗世の中には悪人がいっぱいいるからどんどん運気が落ちるじゃん?ろくに町もあるけないや。



ニコニコ日本はまだいい方だ♪そして、自由人が思う程世の中、日本での悪人の割合は少ない。



むっそーかねー。



ニコニコそれより、一人でいるほうがエネルギーは下降気味になる。むしろ、積極的に沢山の氣(人)に触れることも大切だ♪例えば、元気がない日は、若い人が集まる場所にいくだけで、氣の交流によって元気になっちゃうアップ



えっへーなるほどねー!僕なんか元気がない時ほど一人でいたいと思っちゃう。気がのらないもん。。。でも、元“氣”を頂くには、元氣の人の近くに行った方がいいんだね!?



ニコニコそういうことだ♪賢くなりたければ、賢い人が集まってそうな場所へ足を運んでみる♪クリエイティブな発想がほしければ、そのような場所、美術館や音楽祭など行ってみるのもいいだろう音譜



かおそれだけで氣は交流されるの??



ニコニコ驚くほど氣は伝染しやすいんだ!数十分から数時間でかなりアップ自分の氣は変わってしまう。試してみるといいグッド!その違いに気づければ、足を運んで気の交流をするのが楽しくなってくるよ♪



かおそっかー!!今まで僕はその逆をやっていたよあせるそんな時これからはどんどん氣に触れるようにしてみるねキラキラ



ニコニコポチっと 氣の交流虹

  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


サブリミM サンプル視聴が可能になりました♪コチラ


自由人