もしもし~ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪



ニコニコもしもの話。



かおもしもし?電話



ニコニコ電話でもしもし~携帯じゃなくてパー“もしも”の話だ。



にひひ青文字くんもノリツッコミできるんだねっ♪



ニコニコもしも、漫画や映画の世界のように、何でも願いが叶えることのできる魔法があるとしたら嬉しくない?



かおもしもし~青文字くん。それは絶対にないねビックリマーク



ニコニコそれだビックリマーク



えっどれだ!?あせる



ニコニコ自由人は、はなっから自分の可能性や絶対的安心な世界を信じず疑っているクラッカー



むっもしもの話でしょ!?あるわけないじゃん。



ニコニコたとえ漫画や映画の仮想世界だとしても、自分の中に少しでも可能性を持てれば、それは本当に可能になってしまうアップ



えっさすがに漫画や映画のSF世界は無理でしょ・・・



ニコニコ突飛すぎる世界も、創造力と時間をかければ、いつかは可能になるはずだビックリマークってことは、普段自由人が考える『こうなったらいいなぁ~ああなったらいいなぁ~』は突飛でも何でもない。十分に実現可能なんだよ♪



えっだとしたら凄いビックリマーク嬉しい!!



ニコニコまずは、可能かもしれない!という視点を持とう♪絶対に大丈夫!!かもしれない、という視点を持つことで可能性が秘めるんだ音譜



かおそうか!!僕は可能性するら持っていなかったわけだね!『かもしれない』lこの視点を持って過ごしてみるよアップ




ポチっで大幸運が開くかもしれない!!

↓   ↓


人気ブログランキングへ

※写真は撮れませんでしたが今朝も大きな虹出ました~音譜
今週も皆様ハッピーになりますように^^

※現在、言霊創作は大変混み合っております。

返信に一週間程かかっておりいますm(_ _ )m



自由人