イメトレ練習 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪



かお青文字くーん



ニコニコなんだい?



かおあのねー、



ニコニコあー、イメージ力をアップさせる方法を聞きたいんだよね?



プンプンむかっ僕の気持ちがわかっているなら、聞かれる前に早く教えなさい!



ニコニコドードー



プンプン馬じゃなし馬



ニコニコイメージ力をアップさせるには、日頃から連想ゲームを楽しんでいればいいひらめき電球



かおなぜ連想ゲーム?



ニコニコ理由はともかく、目の前のパソコンや携帯・スマホなどを見たときに、そこからさらに、他のPCや携帯スマホなどを連想していこう音譜アイホーンを持っているなら他のアンドロイドを連想してみるビックリマーク自宅のPCだったら、会社のPCを思い浮かべてみるパソコン



かお今目の前にない、他の物を連想すればいいのね?



ニコニコそうだ♪友達や家族のモノでもいいし、TVやネットで見た物でもOKグッド!とにかく、そこにない別の物を連想するんだ音譜そうすることで、複数のイメージを同時に思い浮かべることになる。



かお連想♪連想♪・・・・・・・・・やってみると意外に難しいねー汗



ニコニコこれに慣れてくると、徐々に意識世界の広がりを感じるようになってくるだろうビックリマーク目の前にある物って膨大でしょ?それらすべてに対して連想したならば・・・



ガーンうわーーーめまいがしてくるほどの量になるねあせる



ニコニコさすがにすべてを連想する必要はないけど、触れた物や好きな物などから連想していくといいよね♪



かおそれならできそうだ♪



ニコニコ慣れてくると自然とイメージが広がっていくようになる♪目の前の物を見ただけで、永遠に続くイメージが繰り返されていくんだ♪壮大な世界が広がっていく驚きの感覚だキラキラその連続にそれはもう感動を覚えるだろう星空



かお・・・・・・青文字くんはテンション高めだけど、僕にはわからないな。。。



ニコニコ大丈夫グッド!



かお大丈夫はてなマーク



ニコニコとにかく連想ゲームを楽しんでみようキラキラ遊びながら最高のイメトレができるんだから♪



かおよーーし!今日は連想イメトレdayだーアップ



ポチポチっと 色々な花火を連想虹

↓   ↓


人気ブログランキングへ


自由人