安心しなさい | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪



しょぼんはぁーあー



ニコニコため息ばかりでは、しあわせも逃げていくよ。



むっだってさ、それどころの話じゃないんだもん。。。



ニコニコ不満があるなら言ってごらんひらめき電球



しょぼん不満を言ったらどんどん運気も下がっていくんだよね~ダウン



ニコニコ不満を言うことで、今の状態からスッキリするなら言った方がいいんじゃないはてなマーク



かおじゃぁ 言おー!



ニコニコ早っ汗



かおせっかく前向きな日々が続いていたのに、またイライラやネガティブな自分が出てきたんだダウンいままでのプラスが全部マイナスになった気分だよあせる



ニコニコ安心しなさい。



えっ安心!?安心していいの!!



ニコニコあー安心しなさいグッド!



えっえ!?どうして、どうして!?



ニコニコプラスもあればマイナスもある。それが人間ってもんだ。そーやって自分のこと、自覚していける男の子自覚することって、とても大切なんだよ♪だからいいんだ流れ星



えっ自覚すればいいの!?



ニコニコそう、いいのクローバーでもね、いいって言っても、投げやりになることではないんだよ。少しでも良くなろうという気持ちは大事キラキラでも、そうそう上手く感情は言うことを聞かない。だから少しずつ対応がうまくなっていけばいいんだ♪



かお対応がうまくなるはてなマークまるで接客するみたいな表現だね



ニコニコ自分の中にいる気分屋さんの対応をうまくできれば、そうそう振り回されないようになるひらめき電球だんだんうまく付き合えるようになってくるんだチョキ大人の対応を心掛けてみよう♪



にひひ大人の対応ですか・・・(笑)



ニコニコまずは、気にしない♪の実践。そして、起きたことは受け入れ反省したら、もう前を向こう音譜過去に引きずられ続けていては、“今”の時間がもったいないよね黄色い花いまできる良い実践を心掛けた方が有意義でハッピーな世界になる♪



かおあーーーーそうだったねーアップその精神だわ、今の僕に必要なのは音譜ため息やーめたー



有意義なポチ時間になりまーす虹

↓   ↓


人気ブログランキングへ

自由人