振る舞いの力 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


ーときはどん底時代ー


ショック!このどん底世界はいったいいつまで続くのか・・・問題も山積み。悩みの毎日だよダウン



ニコニコいつまでもしあわせな人がいるけど、自由人と何が違うのかわかるかい?



ショック!お金があって裕福だったり、生まれつき運がよかった人でしょ!そんなの。



ニコニコお~不正解合格



むっ正解しているノリで不正解って言わないでよ。



ニコニコ正解はね、いまの自由人と正反対の態度で日々ふるまっている人なんだ♪



むっまた~アバウトな答えだねーむかっしかも腹が立ついいかた



ニコニコもし、悩みや問題があったとしても、『大丈夫♪私は絶対解決できるし、うまくいく人なんだ!!』と、“態度だけ”でも、そうふるまっていると、なぜか本当にそのような結果になってしまう音譜



えっえーーー!?態度だけで?!信じられないあせる



ニコニコはじめは信じなくてもいいからやってみるといい。堂々とした態度と表情で、『大丈夫♪私は絶対すべてがうまくいく人だ!』こんな感じでふるまっていよう音譜



かお確かに僕とは正反対だダウン



ニコニコこれはね、しあわせな人も、裕福な人も同じ。しあわせそうに振る舞い、豊かそうに振る舞っていると、だんだんそのような人になっていくんだよひらめき電球そういう法則なんだこの世界は音譜



ショック!わかった、僕も態度を変えてみるよ。



ニコニコまずは表情から変えてみようか音譜ニコ―



ショック!⇒⇒にひひニヤー



ポチポチっと ニコニコ態度キラキラ

↓   ↓


人気ブログランキングへ


自由人