空間とお友達 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


サブリミナルミュージックが出る前の話。



ニコニコ夢が実現しやすい意識状態があるひらめき電球



えっ何ですかソレ!?意識で夢が実現しちゃう訳?!



ニコニコ殆どは、意識によって夢は実現しちゃう。そしてその意識状態とは、空間と同調した意識なんだ音譜



かおくうかんと同調・・・宙に舞う感じですか?



ニコニコかなり違う。



かお分かりにくいんだよなー青文字くんの表現は。



ニコニコ一言でいえば、空間に溶け込んだ感覚だ!!



ガーンいや、余計にわからなし。



ニコニコ空間とお友達になる感覚だよ星



にひひもっとわからないわ(笑)



ニコニコそういった感覚になったとき、スプーンは簡単に曲がるし、想った通りに物事が運ぶし、夢もあっさりかなっちゃうアップ



えっスゴイね!!お友達効果はひらめき電球



ニコニコこれからは意識を意識していくといいアップ意識によって人生は全く違ったものとなっていくからねグッド!



こうして謎のメッセージを形にしたのがブリミナルMでした音譜



空間とお友達になる感覚


一度つかむと


今後の人生は最強です音譜



ポチ友達も最強ですにひひ合格

↓  ↓


人気ブログランキングへ


自由人