大きな夢 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


さーて、今週&今月がスタートしましたビックリマーク


ことだま呼吸法で、


リラックス&集中してハッピーな週&月になります音譜



ニコニコ夢をもつなら、大きな夢をもとう♪



この言葉の、本当に意味する事がわかったとき


大きな学びと、成長ができたように思います。




夢というと


「自分がこうなりたい」


「これを叶えたい」


「これを変えたい」と


このように考えるのが普通です。



これが、大きな夢となると、


もっと、自分がこうなりたい


もっと、これを叶えたい


もっと、これを変えたい


このような発想になってしまうのですよね。



自由人もどん底から抜けた後も、


このような発想で、もっと、もっとが増えました(笑)



でも、


これは大きな夢ではなく、


エゴが大きくなっているだけのようですΣ(・ω・ノ)ノ! ウッソ!?



メッセージが言う、“大きな夢”とはどういうコトなのでしょうか・・・?



この答えはすごく単純なのですが


いままで、まったく気づきませんでした。



「そうか!!!


確かにそれは大きな夢だわ!!」と納得してしまいます。



その大きな夢とは?




それは、


『自分一人の夢から、多くの人も一緒にハッピーになる夢をもつ』です。



普通は、自分一人のコトを考えてしまいます。


これも“個”の学びとしてはいいのですが、


夢としては小さな視野で実現力も小さくなってしまうようです。



これを客観的な視点で


みんながハッピーになる夢をもった瞬間!!



驚くほど


スピーディーに


また


違った角度からのアイデア、閃き、メッセージ、


シンクロニシティが次々と起きてくるのです!!



大きな夢とは


大きな愛で、


たくさんの人に


たくさんのハッピーを与えたいと思うこと♪



自由人がずっと祈っている願い。



『自由人と出逢ってくれたすべての人がハッピーになり、


世界中が物質的にも精神的にも豊かで調和されますよーに虹



自由人