アドレスに願いを込めると・・・♪ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪



ついに!ついに!!


ついに!!!


携帯会社を変えました!!!(そんなコトです)



大学の時から、どん底時代を経て、


携帯を止められた事もあり・・・


そんな長い付き合いだったドコモの携帯


ついに、iPhoneに変えちゃいましたビックリマーク


振り返れば、本当にさまざまな想い出が詰まっていたなぁ


う~ん、ありがとうございましたm(_ _ )m



日曜日からずーっとiPhoneに夢中です(笑)


そういえば、メールのアドレスが変わるのは


どん底の時の会社から離れた直後以来です。



以前のメールアドレスは、自分のその時の強烈な想いが


込められた言葉が入っています。


これでした

happylife.39


絶対!しあわせになるんだ!!!と強い願いが


込められていたのです(。・ε・。) ああ、想いだすと泣けてくる^^。



そうか!?ひらめき電球


なんとなく、自由人の変化のポイントがわかってきたぞっ!


今回、携帯を変えたこと、アドレスを変えることの意味は


次への扉なんだ!きっと!!そんな気がしてきました!!



アドレスは結構重要かもしれないと思い(笑)


今回も、新しいNextStageに向けたアドレスにします(^-^)/


少しだけ教えちゃうと


『oneness』


この言葉と、宇宙語を組み合わせて作ります♪♪



あ~なんかワクワクしてきたアップ


こんな事で楽しめる自由人、ホントしあわせだなぁ~と思います(笑)



言霊でもそうですが、


何度も唱えたりして(別の視点からも唱える)


形作りをしてしまえば、


後はアラ不思議


自然と必要なエネルギーが入ってきますキラキラ


以前のブログでも紹介した、

コップ(容器)をつくれば水が入る


これなんですよね~  ヾ( ´ー`)



そんな事で


今日も


言霊唱えてハッピーに過ごしましょ音譜



自由人



P.S


携帯メールアドレス変更をまだ流していません汗


今日メールしますので、登録お願いしますm(_ _ )m