思い出す 『私はすべて、すべては私』 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪



突然浮かんできた歌音譜


とても懐かしいのですが、


どこか悲しく、怖く、驚きがあって


そしてまた


愛おしさと至福に包まれている感覚


これは


人類が歩んできた道でもあって


人・個として歩む道でもあるように思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ふわふわと


宙を浮くような感覚


小さな世界で


絶対的な安心感に包まれて



やさしい声が聞こえてきます。



中心からつながり


あなたと私の一体感を感じる



私はあなた あなたは私




突然の変化


辛く、苦しく、


私もあなたも


叫び、恐怖の絶望感におそわれる



先の見えないトンネルの向こうへ


希望や夢、自由と安らぎを求めて


必死に苦痛と戦う



そこではじめて感じる無力感



気づけば、


そこは光の世界


苦痛は消え充足感に満たされています。



でも、


孤独で寂しい世界。



中心のつながりは


途絶え


あたなと私


懐かしい香りだけが残る世界。



ひとり寂しく


孤独に戦う


あなたはいるけど、ひとつじゃない。つながりはない。



私はひとり



強く、たくましく、


私は敵と戦いつづけます。



必死に戦い 生き残る


どこかむなしさを感じながらも、



戦う



戦い続けても


私は勝てない


私自身に勝てない。



昔感じた


無力感を思い出しました。



涙がとまらない



同時に、


あの一体感を思い出す。


絶対的な安心感に包まれた


あの頃を。



私は


個として、最後の挑戦を決意します。



ふたたび


ふたたび


あの一体感の世界へもどる!



多くの過去を振り返りながら


最後の孤独な旅がはじまる。



でも


以前の戦いとはちがい


愛と喜びと感動に溢れている世界を体験します。



たくさんの命


たくさんの孤独な“個”と手を繋ぎ歩む世界で



私は少しずつ


大きな一体感を思い出せています (*゚ー゚*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この歌には続きがあります。



この続きは


これから


人類が


みなさんが


経験することとなる最終章です



『私はすべて、すべては私』



自由人