こんばんは。
NADIAですニコニコ

スピリチュアルカウンセリングや

過去世リーディング、守護霊様との交信

高次元存在とのチャネリングを通して

日々、みえない世界を学んでいます。

 

プロフィールは、こちら↓

 

先日、びんずるさまが

寝込んでいる私の元まで

様子を見に来てくださったことを

ブログに書きました。



二部に渡って書いたコチラの記事です↓



この記事をアップした後

なんと、びんずるさまから

お叱りを受けることにガーン



記事にするなら

一言、断ってから書くように




そう言われてしまいました。



ひぇ〜!

しまった

許可を頂いていなかったガーン


申し訳ございません!!



お詫びをしに、すぐさま

びんずるさまの元へ直行。



勝手に書いて申し訳ありませでしたえーん

以後、気を付けますm(__)m

と、申し上げると


びんずるさまから

分かったのなら

それで良い

これからは

気を付けるように


とのメッセージが。


びんずるさまの目を見ると

厳しい表情から

お優しい表情へと変化して

お許しをいただけたことが分かりました。


ほっと胸を撫でおろした私照れ


自分の行動を反省しました。



SNSに載せる場合は

神仏様の許可が必要



びんずるさまから

愛のご指導をいただきましたニコニコ



ご指導いただき、感謝です。

ありがとうございます飛び出すハート