こんにちは。

NADIAですニコニコ

スピリチュアルカウンセリングや

過去世リーディング、守護霊様との交信

高次元存在とのチャネリングを通して

日々、みえない世界を学んでいます。

 

プロフィールは、こちら↓

 


つづきです。


 

高熱で苦しんでいた私に

びんずるさまから

峠は越した

と言うメッセージを頂き

そのお言葉を励みに耐えた私。





驚くことに

本当に次の日から

熱が下がり始めたのです。



びんずるさまがおっしゃった通り

峠を越しましたニコニコ

 

 

一気に平熱に戻ったわけではなく

38.5℃→38.0℃→37.5℃…

と言った具合に

徐々にではありますが


 




その日以来

高熱が出ることはなくなりました。

微熱は結構続きましたが

39℃から40℃の間を

彷徨っていたのが嘘のよう。



ようやく回復の兆しが見えてきました。

家まで様子を見に来てくださるなんて

ありがたいことです飛び出すハートニコニコ



ここで、ふと疑問が。


なぜ、びんずるさまは

私の家が分かったの?びっくり



あ、ひょっとすると

びんずるさまのお寺に

最初にお参りに行った際に

住所や名前、生年月日を申し上げて

自己紹介していたからかしら?びっくり



夫も自己紹介済みですし

夫婦でよく一緒にお参りしていたので

私の夫であることは、一目瞭然。



きっと、びんずるさま目線でみると

お参りに来た夫を見て


「ああ、お前か、よく来たな。

珍しく今日は一人だな?

嫁の姿が見えないが、どうした?

なになに?体調崩してる?

どれどれ、ちょっと見に行ってみるか」


てな具合で、瞬時に来てくださったのではニコニコ

勝手な想像ですが(笑)




本当に家まで来てくださったので

住所や名前をお伝えして

ちゃんと自己紹介をすることは

大切だなぁと思いました。



びんずるさま、ありがとうございますニコニコ

治ったら必ず、お礼参りに行かなくては!


(もちろん、このあと回復してから

ちゃんと夫婦揃ってお礼参りに行きましたよにっこり

 


闘病中、病院に付き添ってくれたり

看病をしてくれたり

家事をしてくれた夫にも

大・大・大感謝です。

 

 

夫がいてくれて良かった〜チュー

心底そう思いました。



今回の体験で分かったこと。  

それは


代理参拝の効果はある


と言うこと。



たとえ本人がお参りに行けなくても 

代わりの誰かがお参りしてくれたら

その願いは、ちゃんと

仏様に届いているのですねニコニコ



↓代理参拝関連記事↓


上の記事には、動かせなかった手を

再び動かせるようになった

桜井識子さんのおばあさんのお話が書いてあります


ご興味のある方は、ぜひご覧くださいねニコニコ