こんにちは。

NADIAですニコニコ

スピリチュアルカウンセリングや

過去世リーディング、守護霊様との交信

高次元存在とのチャネリングを通して

日々、みえない世界を学んでいます。

 

プロフィールは、こちら↓


須磨寺に行ってから

明け方に時々、仏さまが現れます。



明け方は清浄な時間ですので

神仏界とも繋がりやすい時間なのです。



先日の明け方

うつらうつらしていると

目の前にロウソクが現れて

ポッと音を立てるかのようにして

火が点りました🔥



本当に火がついているかのような

リアルさに驚きました。



すると、次の瞬間

大きな仏さまが現れました。

聖観世音菩薩さまのような?

そうでないような?



顔が大きすぎて特徴がよく分からず

どの仏さまなのか分かりませんでした。



全体像が分かりやすいように

アングルを引いて頂けると助かります(笑)



【聖観世音菩薩さま】



またまた別の日も

明け方にうつらうつらしていると

今度は、千手観音さまが現れました。



【千手観音さま】


千手観音さまと言えば

画像のように

たくさんの手をお持ちの仏さまです。



明け方の寝ぼけ眼の状態でも

その特徴的なお姿から

すぐに千手観音さまだと分かりました。



なぜ千手観音さまが?

不思議に思ってボーッと眺めていると


なんと


すべての手が

一斉に動き出しました‼️



ええ!?動いてるポーン

動いてるよね⁉️



すべての手を左右に広げ

素早く動かされています。

私にはぐるぐると

回転しているように視えました。



でも、実際は上下に波打つように

動かしておられたのかも知れません。



本当に手が動くんだ‼️



千手観音さまは

このたくさんの手で

困っている人々の手足となり

救済してくださるのだなぁ…。



実演して頂いたことに、感謝感謝です。



頭で理解するのではなく

身をもって体験すると

理屈など何もいらず



そこには自分がみた

真実の世界しか存在しません。

これもきっと学びの一つなのでしょう。





そう言えば

桜井識子さんのおばあさまが

千手観音さまに実際に

手を貸してもらっていたそうなんです。



識子さんのおばあさまは

40代の時に脳卒中で倒れられ

右半身付随でしたが

右手は不思議と動かせていたそう。



本当はほとんど 

動かせないそうですが

それでは生活に不便なので



識子さんのおじいさまが

京都のお寺の千手観音さまの所まで

お願いに行かれたそうなんです。    



たくさんあるうちの

一本を貸してくださいと。



奥様のために真剣にお祈りされたのでしょうね。



千手観音さまは

快く貸してくださり

おばあさまの手はほぼ

普通に動くように。





すごいなぁ

そんなことあるんだなぁ



不思議に思っていましたが

私の元に千手観音さまが出て来られて

実際にたくさんの手を動かされている

姿を見せてくださったので



人々のためにお貸しくださることは

何も不思議なことではなく

本当にありえるのだと納得しました。



識子さんのおばあさまに

手を貸してくださった

千手観音さまのお寺の名前は

覚えておられないそうですが

京都の三十三間堂かも知れないとのことです。



【三十三間堂の千手観音さま】HPより


千手観音さまがズラリ。




すごいですね〜。

圧巻です‼️



一千もの千手観音さま。

手の数が、すごいことになりますねニコニコ



私はまだ一度も

行ったことがありませんが

ぜひ行ってみたいです。



こんなにもたくさんの

千手観音さまにお会いしたら

クラクラするかも!?



きっと嬉しすぎて

テンションが上がりまくるでしょう(笑)

想像するだけでもワクワクしますニコニコ