こんにちは。

NADIAですニコニコ

スピリチュアルカウンセリングや

過去世リーディング、守護霊様との交信

高次元存在とのチャネリングを通して

日々、みえない世界を学んでいます

 

私は今までの人生を

駆け足で走ってきた感覚があり

家族のために自分のことを

後回しにしてきました。



ダラダラできない性格もあり

ゆっくり過ごす時間と言えば

旅行や病気の時ぐらいだったような気がします。



なので、病気から回復したら

好きなことをしてゆっくりしたい!

そんな願望が強かったですが


現実はそうもいかず

北陸に行く必要があったり

九州に行ったり来たりする必要があり

(実は、しばらく北陸と九州に住んでいました。)

何かと忙しく過ごしていました。



ようやく、一段落がついた頃

手付かずになっていたブログや

鑑定のことが気になり始めました。



いえ、前から気になってはいましたが

私は不器用なので、あれもこれもと

一度にできるタイプではないのですえーん



いつから再開しようかなぁ

うーん…と、あれこれ考えていると

突然、身体に圧がかかり始めて

物凄いエネルギー体が

やって来るのが分かりました。



このエネルギー体は

前にも感じたことがある‼️

同じエネルギー体だと分かりました。



みるみるうちに

私自身が次元上昇をし始めて

意識だけが上へ上へと上昇していきます。


「うう…まただ」と思っていると

目の前に現れたのは、やはり


龍神様



目がギラリと光っていて

睨みをきかせています。

何やらお怒りの様子。



龍神様は、目前に現れ

こうおっしゃいました。

  


そなた、いつまでそうしておる!

早く活動しないか!

そなたを待っている人がいるぞ!

いい加減、覚悟を決めないか!

 


ひぇぇぇ〜

またまた叱られてしまいました滝汗

しかも、前回よりも厳しくガーン



前回とは?こちらの記事です↓


分かってはいたのですが

スピリチュアルの世界は

煌びやかな世界ではなく

あんな奴やこんな奴もいる世界だし

しつこい生き霊もいます。



何度か霊障に悩まされたことがある私は

つい逃げ出したくなるのです。



そんな時は再び

龍神様に喝を入れられます。


覚悟を決めるようにと。


恐怖は単なる言い訳でしかない。

こんな甘ったれな気持ちは

ご神仏様には通用しないのです。



私は長女でしっかり者に

見られることが多いのですが

実はそんなことなくて天然でポンコツアセアセ



龍神様に

「普通に過ごしたいです〜」

と、尚も甘々なことを言うと


龍神様は、こうおっしゃいました。



普通とは何だ?

何が普通だ!?

生まれる前に決めてきたことなら

それが普通であろう

普通とは何だ!!

人間は霊体であるのが普通なのだ!


と、またお叱りを受けてしまい…


ちーん…えーん


はい

無駄な抵抗でした。



人間は霊体であるのが普通


龍神様がおっしゃる通り

肉体は借り物で

ハイヤーセルフの自分が本当の自分でした。



↑この時も

それを体験させられたのに

物質世界にどっぷりとハマっていると 

つい忘れてしまうのです。



龍神様は厳しい…

そう、とても厳しいのです。

私の行動や言動を龍神様は 

常に見ておられるのです。



本当にひと通りの用事が終わった頃に

喝を入れられましたから

タイミングをよく分かっておられます。



自分よ、生まれる前に

なんちゅうことを決めてきたんじゃー!

と、ツッコミ入れつつ


それでもやはり


スピリチュアル能力で人を癒せたら

誰かのお役に立てるのなら

という願いもあり


そう言った世界を

必死に勉強している私もいて。


やはり魂は生まれる前に

決めて来た道に進むことを

望んでいるのですね



未熟な私は、覚悟が全然足りていない

怖さが勝ってしまう

でもそんな自分に

いい加減、さよならしなければ



龍神様やご神仏様

そして守護霊様が

見守ってくれているではないか!

龍神様には見張られている感も否めませんが←コラ滝汗



生まれる前に決めてきた自分に

恥じないように生きなければ。



そう決意して、6月から

気持ちを新たにして

活動を再開したと言うわけでした照れ



長い間、ご心配をおかけしてごめんなさい🙇‍♀️



↓この時も、龍神様に喝を入れられました

忘れっぽい自分への戒めとして残しておきます驚き