こんばんは。

アカシックリーダーNADIAです。


以前、幽体離脱しそうになった話を書きましたが…

 

その記事はこちら↓

龍の鱗の大きさに圧倒される

 

 


この日を境に、不思議体験がさらに増えています。

 

 

それは…

 

眠る前のうつらうつらした状態の時に

幾度となく意識だけが、物凄い速さで

上へ上へと、引き上げられるんです。

今にも、体外離脱しそうな勢いです。
 

 

高速で移動した先は、レムリアの神官様がいる場所。

 


目の前には神官様がいて、

「私に会うとは、こう言うことだ。」

 

「この感覚を覚えておくように。」

 

 

そう言って、何度か高速移動を繰り返し体験させられます。

 

 

 

 

「眠いのに、寝られない。と訴えると

 

「これは、修行だ。」と言われますえーん


あんなに優しかった神官様が、最近、ちょっとS気味になって来ましたあせる

 

なんて言うか、厳しさの中に愛があるんですが、やっぱり厳しいのです。

 

 

寝る前に次元間を高速移動すると言う修行をさせられていますからね滝汗

 


神官様がいる場所は、明らかに高次元空間です。
 

光が刺す青い空の上に雲があって、その上にいる感じ。

 

 

 

 

「ハイヤーセルフの視点で見るように。」

 

 

そう言って、下を見るように促されます。

 

言われた通りに見下ろすと

 

一面に雲が広がっているのが分かります。

 

私も雲の上にいるのに、下を見ても雲があるのです。

 

下の雲の隙間から見えるのは、沢山の車や建物。

 

よく見ると、人もいます。

 

物質世界が、本当に仮想空間なんだと言うことを、なぜか理解しています。


肉体は物質世界にあるのに、意識だけが高次元にいて

 

意識の私は、傍観者のよう。

 

そこに、ただただ「存在しているだけと言う感じ。

 

上から見えるその景色を、映画か何かを観ているような感覚になって、眺めているのです。

 

 

「本当の私」は、物質世界には存在していないのです。

 

 

ハイヤーセルフの感覚とは、こう言うものなんだなと分かりました。

 

 

 

下に見える雲の上には、いつもが飛んでいて、それを上から見ている私。

 

龍は、上の雲と下の雲のちょうど中間あたりに飛んでいます。

 

いつもダイナミックに泳いでいます龍

 

いない日は、ありません。

 

あんなにダイナミックに泳いでいたら、疲れないのかな…。

 

そりゃ雲の上で、休みたくもなるか…。

 

 

なんて思っている自分が不思議。

 

 

image

(画像お借りしました)

 

 

うーん、上手く伝わったでしょうかあせる

 

 

視えない世界を文章で分かりやすく表現するのって難しいですね。

 

絵が描けたら、どんなにいいだろうかと思います。

 

 

以上、私の不思議な修行体験でしたニコニコ

 

 

 

 

 

さて、現在ご提供中のメニューのお知らせですピンクハート

 ※募集停止中です

 

ご提供中のリーディングメニュー

 

 

◆強みを知って、人生を軽やかに生きたい方に◆

 

お申込みは、こちら下矢印  

 

 

 

◆課題を知って、魂のカルマを解消したい方に◆

 

お申込みは、こちら下矢印    

 

 

 

◆身近な方とのご縁を知って、人生を好転させたい方に◆

 

お申込みは、こちら下矢印   

 

 

 

尚、お問合せが多くなって来ております、お悩みに関してのご相談についてですが

 

下記ご提供メニューには載せていませんが、「スピリチュアルカウンセリング」として、お悩みにご対応させて頂いております。

 

「強み発掘リーディング」と「課題リーディング」では、お申込み頂いたご本人のみについて、リーディングさせて頂いておりますので、出来る範囲が限定されます。

 

「過去世の縁リーディング」のみお相手とのお悩みに限定して、お答えさせて頂いておりますが、関係がないお悩みには、お答えできかねます。

 

各種お悩みのご相談は、「スピリチュアルカウンセリング」で、受付させて頂きますので、ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

料金は、1万円となっております。

 

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げますニコニコ

 

📧 nadiaset0610@gmail.com

 

 

どのメニューに申し込めば良いのか分からない方も、上記メールアドレスまで、お気軽にご相談下さいラブラブ

 

 

皆様からのお申し込みを、心よりお待ちしております。

 

 

アカシックリーダーNADIA

 

プロフィールは、こちら