こんにちは。

 

アカシックリーダーNADIAです。

 

 

プロフィールは、こちら

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで観音様が現れて下さったお話を書きました。

 

その記事は、こちらです。

 

 

観音様のお助けで、眠りにつくことが出来た私は、翌日お礼参りに行って来ました。

 

 

 

 

 

夜になり、眠りにつこうとして、ウトウトしていると、

 

目を閉じているのに、目の前に色んな文字のような記号のような物が視え始めました。

 

これらの文字が小さいヘビのようにも見えて

 

「何これ、気持ち悪い、早く消えてよ~、寝られないよ~」

 

そう思って、早く消えてくれる事を願いました。

 

ですが、消える事はなく、宙にぷかぷかと浮きながら、ゆっくりと回転し出したのです。

 

クルクルと回転し、そのスピードは徐々に加速して行きました。

 

そして、目を閉じているのに、視界がモヤ~ッと歪みだし・・・

 

回転していた文字が視えなくなりました。

 

視界の歪みは、続いていて、どこか異次元にでも来たかのようなそんな光景でした。

 

不思議だなぁと思っていると、頭が宙に浮いたようになり、フワ~ッと軽くなったと思った瞬間

 

私の意識だけが、突然物凄い勢いで、上昇し出したのです。

 

身体は、布団の上にあるのに、意識だけが上へ上へと

 

何かに吸い込まれるように、とてつもない速さで上昇して行き

まるで、ジェットコースターの上昇版のようで

 

「このままだと、身体から離れてしまう!!」

 

と、心の中で叫び、怖くなって目を開けました。

 

目を開けると、当たり前ですが、やはり身体はきちんと私のもとにあります。

 

そして、眠いので、ウトウトしだすと、

またまた物凄い勢いで、上昇して行くのです。

 

「私は、一体どこへ連れて行かれるの~!!」

 

「これって、幽体離脱?体外離脱?」

 

なんて、考えたりしながら、尚も上昇を続ける私。

 

幾筋もの光が差してきて、その先には、なんと観音様のお姿が。

 

隣には白龍さん龍もいらっしゃいました。

 

そして、私の過去世の師匠であり、

現在の守護霊様でもあるレムリアの神官様がいらっしゃるのが視えました。

 

「ここは、安全な領域なんだな・・・。」

 

と、すぐに分かり安心しました。

 

安心したと同時に次は、白龍さんがニョロッと動き出し

泳いで、目前まで迫って来ました。

 

背中をドアップで見せて来るので

 

「なんで背中を見せて来るの~!!」

 

と、またまた心の中で叫びました。

 

龍の鱗の一枚一枚がとても大きくて、リアルで吸い込まれそうになるのです。

 

あまりの迫力に驚いて、怖くなってしまい目を開けました。

 

目を開けると、目の前には、何も誰もいなくて

 

「今のは何だったんだろう?高次元の世界を自分で見に行ったのか???」

 

なんて思いながら、もう一度目を閉じると

 

今度は、龍が光りながら、視界の上から下へとクルクルと泳ぐ姿が視えました。

 

そして、スーッと消えて行き、この後は何もみえなくなりました。

 

高鳴る鼓動をなんとか落ち着かせ、眠りについた私でした・・・。

 

 

以上が、私の不思議体験でした・・・。(書いている今も、思い出してドキドキしています)

 

読み返してみると、怪しいですね。

 

でも実話なんです。

 

私は、ゴールドペガサスMAYAさんのアカシックコンサルを受けた時に

 

「あなたには、メッセンジャーの役割がありますよ。」

 

と言われましたので、こうした体験を書く事で、誰かのお役に立てればいいなと思って書いています。

 

アカシックコンサルを受けた時の記事は、こちらです。

 

 

神様や龍、守護霊様は本当に実在している。

 

この事を、一人でも多くの方に知って頂けたら、幸いに思います。

 

私が自分自身で視た世界のことしか書きませんので、嘘偽りなく書いています。

 

信じるも信じないも、それは読んで下さる方の自由だと思っています。

 

(私自身も自分が体験するまでは、半信半疑でしたので。)

 

 

この世は、すべてエネルギーです。

 

人間もエネルギーです。

 

高速で私自身が上昇して行く時

意識もエネルギーなんだと実感しました。

 

龍や神様がこちらの世界に来られる時も

こう言う感じで、瞬間移動していらっしゃるのかな?

(恐らくもっと速いでしょう)

 

 

ちなみにクルクルと回転していた文字は

後から調べたらアラビア文字に、とても似ていました。

 

 

こんな文字↓

 

 

 

 

 

ヘビ🐍みたいに見えませんか?

 

なぜ、このような文字がみえたのかは、分かりません・・・。