こんばんは。
NADIAですニコニコ

 

スピリチュアルカウンセリングや

過去世リーディング、守護霊様との交信

高次元存在とのチャネリングを通して

日々、みえない世界を学んでいます。

 

プロフィールは、こちら↓

 

 

人は生きていれば

様々な出来事に遭遇して

傷ついたり

悩み苦しんだりする。

 

 

昨日から、みえない世界の存在に 

苦しめられていた私。

 

 

「みえること」

「聞こえること」が嫌になり

逃げ出したくなっていました。

 

 

みえない世界に関わるのではなく

普通の人、普通の仕事をして

生きたいと思うことがある。

 

 

そんな時は決まって

龍神様がやって来て

そなた覚悟を決めたであろう

と、言われるのです。

 





苦しんでいた私を

救ってくださったのは

最近ご縁をいただいた

私の師匠とも呼べる人で

とても尊敬できる人。

 

 

その方と私は、なんと

過去世でもご縁があったのだと

私の守護霊様がおっしゃいました。

 

 

先日、テレビ番組で

熊野の特集を見て

むしょうに行きたくなり

 

 

それから目にするのは

熊野、熊野の文字。

 

 

なんじゃこれ?と

不思議に思っていたら

入浴中に八咫烏が現れました。

 

 

 

なぜ、八咫烏が来たのだろうと

不思議に思っていると

その直後に山伏姿の男性の

「私」がみえました。

 

 

山のゴツゴツした岩場に座り

山々の景色を見ている私。

 



 

風が心地よく吹いていて

ただそこに座っている

 

 

場面は変わり、滝に打たれている私。

 

 

呼吸をすると

水が入って来るので

息が苦しくなるけれど

一心不乱にお経を唱えて

気合いで乗り切っています。

 

 

そんな過去世の自分を見て

懐かしさが込み上げて来て

涙をボロボロと流す私に

 

守護霊様が

「そなたは熊野の地で

修行をする山伏だったのだ」

 

そうおっしゃいました。

 




ああ、それで八咫烏…

過去世の私は

八咫烏信仰をしていたのだな…

 

 

そして、私を救ってくださった

師匠とも呼べる方と私は

同じ時代に修行をしていた仲間だったと。

 

 

こんなふうに過去世からのご縁は

本当にあるのです。

 

 

 

 

私のお客様の中にも

熊野で山伏をしていたお客様が

何名かいらっしゃったので  


 

きっと私の過去世にも

山伏の時代があるのだろうな

と思っていましたが

 

 

八咫烏が現れたこと

自分で思い出したこと

その過去世を共にした仲間と出会えたこと。

 

 

こんな形で知ることになるとは

思いも寄りませんでしたが

やはり、「知る時期」と言うものが

あるんだなと思いました。

 

 

この一連の流れで分かったのは

 これはもう熊野の地に呼ばれているな

 と言うこと


 

 【熊野本宮大社】


 

【大斎原】おおゆのはら



それなのに、みえない世界から

逃げ出したいと思っていた私は

もう神社仏閣でさえ行きたくないと思い

また目を背けようとしていました。

 

 

ですが、私を助けてくださった方

そして、お不動様のお力により

私はまた頑張ろうと思えたのでした

 

 

人生の学びは

苦しい所にあると言うけれど

私の学びは、やはり

みえない世界にあるのだな…

 

 

いやなこと

逃げ出したいことの中に 

人生の学びがあり

 

 

それを乗り越えることで

成長できる  

 

 

強くなれる

 

 


人生は修行なり!?




スピリチュアルをお仕事にするなら

不動明王様とのご縁が

とても大切。



これは、自分への戒め。



お顔を怖いけれど

慈悲深い愛でお救いくださいます。


 

 

みえない世界は

本当に存在していて

ご神仏様や守護霊様も

本当にいらっしゃいます。

 

 

素晴らしい世界です。

 

 

ですが、反対に

怖い世界でもあるのです。

 



さぁ、気を取り直して

熊野に行くぞぉ〜‼️

気合い入れます照れ



【那智の滝】


(記事内の画像はすべてお借りしました♪)