こんにちは。

アカシックリーダーNADIAです。

今回も不思議系の話になりますので

信じられる方のみ、お読み下さいね。

 

 

 

 

ここ数日、私の身体に

エネルギーが入ってくる感覚が

何度もありました。

 

その感覚は、とても軽いものから

中位のものまで様々。

 

身体への負担はありませんでしたので

特に気にも留めてなかったんです。

 

しかし、先日、ダイニングテーブルに座って

何気にボーッとしていると

 

今までのものとは明らかに違う

強烈なエネルギーがやって来たんです。

 

それが桁違いに大きいのが分かる。

 

身体がグーッと押さえつけられるような、そんな感覚。

 

「うわぁ、なんだろ?」

 

と思って、目を閉じると

 

目の前に、白龍さんが迫って来ているのが視えました。  

 

目を閉じているので

第三の目で視ているのですが

まるで肉眼で見ているかのようにリアルです。

 

目前まで迫ってくると

グルングルンと旋回し出しました。

 

エネルギーがビリビリと伝わって来て

身体に重圧を感じます。。

思わず、「うぅぅぅ…これは強烈…」

 

なんて、一人で悶絶汗

 

 

この感覚、いつまで続くんだろうって

少し焦りました。

 

「エネルギーがビシバシ来るよ~!」

「身体が重いー!」

 

と訴えても、白龍さんは全身の姿を

私に披露するかのように

何度も何度も旋回して泳ぐのでした。

 

その状態が1分程だったか続いた後

ヒュ〜ンと、一瞬でどこかへ飛んで行ってしまいました。

 

わずか1分程でしたが

とても長く感じられました。

 

改めて

「うわぁ…やっぱりエネルギー体なんだ!」

と実感。

 


先日の白龍さんのエネルギーも

凄いものがありましたが

今回のもなかなかの強力エネルギーキラキラ

  

 

先日の龍とは?こちら↓

 

 

 

前回は、うろこの大きさをドアップで視せられ

そして、今回の強烈なエネルギー。

 

白龍さんの存在をこれでもか!

という位に知らしめられました。

 

私の前に現れて下さる白龍さんは

ずっとそばにいる訳ではないけれど

存在感は充分すぎるほど。

 

よく龍がついていますとか

龍つなぎをしていますとか

言ってる人がいますが

どんな感覚なんだろうか?

 

まさか、ずっとこんな強烈なエネルギーを感じていたら身がもたないよね…。

 

一体化する感じなのかな。

 

それとも人によって、体感が違うのだろうか。

 

私はヒーリングを受けると

ビリビリ伝わってくるタイプなんです。

 

今始まったなとか、終わったなとかが分かるので

敏感なタイプなのかも知れません。

 

宇宙と言うのは、それぞれ個々の特徴を

とても理解しています。

 

ですので、

その人に伝わる方法でダイレクトに伝えて来るのかなと思いました。

 

私達人間は、もともとは霊でエネルギー体なので、私達も宇宙存在。

 

だから、霊体である龍は、対象の霊体(人間)に目標を定めて、一瞬で移動できる。

 

私の場合は、最初はチラッと

目の端にみえる位でしたが

段階を踏んで、それで今回の出来事。

 

驚かさないように?

 

徐々に慣れるように?

 

段階を踏んで下さっているのでしょうか。

 

いえいえ、毎回驚きますがねえーん

 

 

今までの龍の記事は、こちらです。

 

 

 

 

そう言えば、「龍と繋がる」の記事の時、龍さんに言われた事があったのでした。

 

すっかり忘れてた滝汗 龍様、申し訳ございませんあせる

 

 

それにしても

子供を出産するまでは、超現実主義だった私が

こんな体験をするなんて、とっても不思議。

 

 

私のような龍体験をされた方いらっしゃいませんか?

 

いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい♡

 

 

さて、現在ご提供中のメニューをお知らせします♪

 

ご提供中のメニュー

 

強みを知って、人生を軽やかに生きたい方に

提供方式✉️PDFファイル

 

 

 

 

課題を知って、魂のカルマを解消したい方に

提供方式✉️PDFファイル

 

 

 

身近な方とのご縁を知って、人生を好転させたい方に提供方式✉PDFファイル

 

 

お申込みをご希望の方は、それぞれのリンクからお願い致します♪

 

お問い合わせは、以下のメールアドレスまでお願い致します。

 

nadiaset0610☆gmail.com(☆を@に変換して下さいね。)

 

どのメニューに申し込めば良いのか分からない方も、お気軽にご相談下さいねラブラブ

 

皆様からのお申し込みを、心よりお待ちしております。

 

 

アカシックリーダーNADIA

 

プロフィールは、こちら