アカシックリーダーNADIAです。

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

プロフィールは、こちら



昨夜の記事をUPしてから、お風呂に入ると龍が現れました。

 

以前、こちらの記事で書いた時と同じ龍です。

 

 

 

この前、入浴中に現れた僧侶様と言い、今回の龍と言い水回りは特に繋がりやすいのでしょうか。

 

 

先日、瞑想をしている時にも龍が現れて、大きく口を開いたと思ったら、その口の中には丸い玉があるのが視えました。

 

 

あの玉は何だろうと思って調べると、「宝珠」と言うものだそうで、人々の願いを聞き届け叶えると言う意味を持つそうです。

 

 

どうして私に見せて下さったのか理由は分かりませんが、それ以来ずっと気になっていたのです。

 

 

いつも、身近に龍がいて下さる事が分かるようになり、そして昨夜の入浴中にも現れて私に語りかけて下さいました。

 

 

その内容は、今後の方向性へのアドバイスで、それをするならお力を貸して下さるとの事でした。

 

 

そして、昨日募集を開始した『開運!リーディングレター』にもお力を貸して下さるそうで

 

 

私自身、とても信じられなくて困惑しているのですが、龍は確かに存在していて

 

 

私の魂は、レムリア時代に神事に仕える神官の弟子だったり、太古の昔に山頂で龍と交信していたり

 

シリウス出身のスターシードであったりと、龍との縁が深い魂である事が分かりました。

 

 

リブログ記事にも書かせて頂きましたが、龍はその辺にたくさんいて

 

人間とのご縁を結びたがっているそうです。

 

昨夜は、こちらの大杉日香里さんの本にある通りの事を教えて頂きました。

 

 

 

 

先ほども述べましたように、昨日募集を開始させて頂きました「開運!リーディングレタ-」に、龍のお力をお貸し頂けると言う事ですので

 

お申込下さった方には、龍メッセージ龍も添えてお届けしたいと思いますニコニコ

 

 

 

気になる方は、ぜひお申込み下さいねおねがい

 

 

お申込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/happylife6522/entry-12574428329.html終了しました。

 

 

 最後までご覧下さり、ありがとうございました♡