「こんな感じで変化する」というのを見せてくれた人♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「こんな感じで変化する」というのを見せてくれた人♪
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に新しいコースのモニターを募集していたのですが・・・

 

(メルマガ読者さんだけに超お得なヤツね飛び出すハート お得な企画は、メルマガ読者さんを優先してますので、ぜひ、今のうちに、登録しておいてね→登録はこちら(無料)

 

 

 

そちらを受けてくださった方でね、事前に、KAORIが

 

 

「このコースでは、こんな感じで変化していく」

 

 

と想定していた通りの体験をしてくださった人がいたの。

 

 

 

この変化された体験を読むだけでも、同調が起こり、あなたにも同じような変化が起こるかも・・・と感じたので、ここで少しシェアさせていただきますね照れ

 

 

 

 

 

この新しいコースというのは、コーチングが初めての人にも受けやすいようにつくった「3回継続コース」

 

 

 

やっぱりね、コーチングというのは、単発で受けるより、継続することで、人生を変えていくような効果を感じられるんですね。

 

 

 

とはいえ、いきなり3ヶ月継続というのは、勇気がいる人もいるようなので、手軽に始めやすいものをご提供しようと思ってつくったの。

 

 

 

そして、3回継続コースで、クライアントさんがどれくらい変化するのか、KAORIもわからなかったので、まずは、かなりお得な料金で、モニターを募集させていただいたというわけ。

 

 

 

もうね、びっくりしたんだけど、そのモニターとして受けてくださったAさんは、たった3回で大きく変わられたの。

 

 

 

 

 

 

まず、Aさんの1回目のセッションでのテーマは「浄化」

 

 

 

Aさんは、これまでにも、自分を変えようとさまざまな講座を受けてこられたそうでしたが、結局、知識は増えるけど、実生活に変化がなくて、焦っていらっしゃいました。

 

(ちなみに、こういう方がKAORIのところにご相談に来てくださるケースはけっこう多いのニヤリ

 

 

 

そこで、Aさんが、そうなってしまっていた原因を明確にしていきました。

 

 

 

簡単にいうと、Aさんはノウハウはたーくさん持っていらっしゃったのですが、「自分の器」「在り方」が古いままだったの。

 

 

 

どれだけ知識を持っていても、それは、よく効く薬をたくさん持っているようなもの。

 

 

 

薬を飲めば、一時的にスッキリしますが、それは対処療法にすぎないの。

 

 

 

結局、大元である自分自身の改善はできていないわけです。

 

 

 

じゃあ、どうすれば、対処療法ではなく、本当に、自分自身を変えられるんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

それは、浄化です。

 

 

 

言葉を変えると、これまでAさんの中に、蓄積された不要な思考、信念を手放して、本来の状態に戻していく、ということ。

 

 

 

私たちは知らず知らずのうちに、「こうあるべき」「こう生きるのが正解」みたいな考え方を刷り込まれているんです。

 

 

 

それが強力なフィルターになっていて、新しいものを跳ね除けてしまうの。

 

 

 

もう少しいうと、何かで学んだ情報や知識はデータとして保管はされているけど、フィルターが作用し、「自分には必要ない」と判断されてしまうので、自分の中の「不要なボックス」に蓄積されていくだけ。

 

 

 

これは目に見えない領域で起こっていることなので、多くの人は自分の中で、そんなことが起こっていることに気づきません。

 

 

 

それに気づかないまま、どれだけ新しい有用な知識を自分の中に入れていっても、データが増えるだけで、どんどん重くなってしまうの。

 

 

メタボです(笑)

 

 

使わないデータばかりが自分の中に増えるので、本当に体が重く感じるようになります。

 

 

Aさんもそんな状態でした。。。

 

 

 

そこで、Aさんの中にあった不要な信念を、一緒に見つけて、手放したり、書き換えたりしていきました。

 

 

 

そうすると、どんどん軽やかになっていかれたんです。

 

 

 

もうね、お声から放たれる波動が変化しているのをバッチリ感じましたね。

 

 

 

そういうセッションを1回目、2回目と行っていきました。

 

 

 

1回目のセッションでは、KAORIから宿題を出しました。

 

 

 

新しく書き換えた信念を、定着させるための作戦を一緒に立てて、それを実践してもらったんです。

 

(こういうことができるのが継続コースの醍醐味上差し

 

 

 

2回目のセッションでは、

 

 

「やってみてどうだったのか?」

 

 

というところから振り返っていきます。

 

 

 

Aさんは真面目にしっかりと実践してくださったので、その実践を踏まえ、

 

 

「あ、まだ浄化すべきことがあるね」

 

 

なんて、さらに明確にして、書き換えていきました。

 

 

 

そして、3回目のセッションでは、Aさんの望む未来が具体的になってきたの。

 

 

浄化したことで、これまでの自分が描いていた理想の未来とは、全然違うものが見えてきたそうです。

 

 

これぞ、Aさんの中にあった本当の願望ですね上差し

 

 

多くの人は、自分の本当の願いにも気づかないものです。

 

 

それは、浄化が終わっていないから・・・。

 

 

 

 

 

Aさんは浄化を行なったことで、自分自身と深く繋がることができたことで、ある意味、目覚めが起こり、本当の自分の望みをキャッチされたわけです。

 

 

 

もちろん、まだまだ浄化が必要なこともあるでしょう・・・

 

 

 

でもね、Aさんは、こういう体験をすることで、「自分を生きる」ということに、さらに興味が湧き、楽しくなってこられたみたいでした。

 

 

 

「もっと自分を知りたいし、もっと自分を輝かせたいので、コーチングを続けたいです!!」

 

 

なんてご感想もいただいておりますニヤリ

 

 

 

Aさんの変化は、まさに、KAORIが

 

 

「こんな感じで変化して、3回目のセッションが終わる頃には、人生を楽しめるスタートラインに立っていて欲しい」

 

 

なんて想定していた通りでした。

 

 

 

 

もちろん、すべての人が、こんな感じにうまく展開していくとは限りません。

 

 

お一人お一人、今、立っているポジションもテーマも違いますからね。

 

 

とはいえ、3回のコースで、何かしら変化を体験していけると思っています。

 

 

個別に相談できて継続できてこの価格、というのは、かなりお得だと思ってまするグラサン

 

右矢印Aさんが受けてくださったコースはこちら飛び出すハート

 

 

ご質問などはお気軽にどうぞニヤリ

 

 

LOVEドキドキ

KAORI

 

 

 

<こちらの記事もどうぞ>

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村