明確な○○○が全て!! | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 明確な○○○が全て!!
 

こんにちは!メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

先日ね、久しぶりに伊勢丹で海外ブランドの新しい下着を買ったの。

 

 

でね、その際、プロの方のフィッティングサービスを受けたんですよ。

 

 

なんでもそうですが、やっぱりプロフェッショナルは違いますね!!

 

 

ワタクシの小胸がボリューミーな美しい胸に変身しました(笑)

 

 

 

「おおっ!!」

 

 

と鏡の中の自分の姿に感動したKAORIは、あれやこれやと質問するわけです。(職業病?笑)

 

 

(こういう時、コミュニケーション力があると便利です。知りたいことを、相手の方がスルスルっと答えてくれ、深いところまで聞き出せちゃう、笑)

 

 

 

 

それによってKAORIが学んだことは

 

 

「胸のスタイルは変えられると認識することが大事」

 

 

ということ。

 

 

 

 

なんでもそうですが、「できる」ということを知らないと、できません。

 

 

 

当たり前のことのようですが、めちゃくちゃ大事なこと。

 

 

 

ぶっちゃけ、KAORIは、もうアラフィフだし、

 

 

「ラクな下着でいいやニヤリ

 

 

なんてあきらめてたのね。

 

 

 

これ、KAORIがプロに頼らず、自分一人でお買い物をしていたら、今回のような

 

 

「おおっ!!」

 

 

という感動体験はできなかったはず。

 

 

 

 

実際に、プロの方が、フィッティングルームで、KAORIの胸をプロの手で寄せて上げてくれ、ぴったりのブラを選んでくれたことで、

 

 

「ええっ!こんなに変わるの?!」

 

 

という体験をして、認識が変わったわけ。

 

 

(プロに頼るって大事ね照れ

 

 

 

そこからKAORIの世界が広がりましたました^^

 

(大袈裟、グラサン

 

 

 

 

「今からでも、自分のバストをデザインできるんだったら、やります」

 

 

ってなったのよ!!

 

 

 

 

ハイ、ここでもう一つ大事なことをお伝えしますね。

 

 

 

何かを変えるのに必要なことは、明確な意志力です。

 

 

 

 

 

 

さて、今回、KAORIが、新しい下着を購入するプロセスにおいて、体験したことは、人生全般に当てはまること。

 

 

 

そう、つまり、自分のバストをデザインできるように、自分の人生もデザインできるの。

 

 

 

その秘訣は・・・

 

 

 

ステップ1:

 

 

まずは、客観的に現状を丁寧に観察すること。

 

 

(プロの方も、KAORIの現状の胸のライン、形などを丁寧に観察されてました)

 

 

 

ステップ2:

 

 

そして、「こうなりたい」を決める。

 

 

 

ステップ3:

 

 

その「なりたい自分」に繋がるよう、現状から無理なく、小さくステップを踏みながら、近づけていく。

 

 

(今のKAORIの胸にフィットしつつも、なりたいスタイルに近づけるものを無理なくセレクト。大きく変えようとしない)

 

 

 

 

そして、このステップすべてをより効果的にするのが、あなたの明確な意志力。

 

 

 

なんでもそうですが、明確な意志力が全て。

 

 

 

ぶっちゃけ、それがあれば、なんだってやってのけれるんですよ照れ

 

 

 

 

「私には無理かも・・・」

 

「本当にそうなるの?」

 

 

 

なんて、不安や迷い、疑いが、邪魔をするの。

 

 

 

 

 

 

実際、KAORIの胸は、KAORIの意志力に従い、いい感じに変化しつつあります照れ

 

 

 

以前は、そこにエネルギーをかけていなかったので、シュンとしてましたが(笑)、エネルギーをかけてあげたことで、イキイキと生命力を放ち始めてます。

 

 

 

いやぁ、本当に面白いグラサン

 

 

 

まぁ、身体は物理的なものなので、すぐに大きく変わることはないですが、少しずつ変化しているのは、確実にわかります。

 

 

 

「自分が望めばそうなるんだな」

 

 

ってことを改めて体感しているKAORIです照れ

 

 

 

 

さぁ、もし、あなたも望みがあるなら、モヤモヤ、グルグル悩んでいる場合じゃないですよ!!

 

 

意志力が全てですから。

 

 

あなたが方向性を決めてあげれば、動き出しますよ飛び出すハート

 

 

下差し今モヤモヤ悩んでる人は、このお得な企画を使ってね!

 

 

 

ドキドキこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村