自分の意識を進化させる簡単なコツ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

 
● 自分の意識を進化させる簡単なコツ
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私は、いつもこうなんだろう?」


「いつまでこんな状態なんだろう?」

 

 


もし、あなたがこのようなことを、頻繁に思っているのなら・・・

 

 

それはね、無視しちゃいけないのよ!!

 

 

なぜなら、それこそが、今のあなたにとって必要なギフトだから。

 

 

 

今の状態は、あなたにとって不快かもしれないけど、それは、あなたの意識の進化のためにとっての最善の状態。

 

 

 

 

だからね、イライラするし、モヤモヤするからといって、

 

 

「カラオケでも行こう」

 

「飲みにでも行こう」

 

 

なんて感じに、インスタントに、その不快感を解消するのはおすすめしません。

 

 

 

もちろん、そういうのが悪いというわけじゃないんだけど、根本的な解決になりません。

 

 

なので、一瞬、スッキリするかもしれませんが、またしばらくすると、ぐるぐる悩み始めて、ブルーな状態になるはず。

 

 

そして、また、インスタントにストレス解消をする、みたいな悪循環にハマってしまいがち。

 

 

(意外と、これやってる人が多いのよ。そういうKAORIも昔、やってました滝汗

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのか??

 

 

 

まず、認識を変えてくださいバイバイ

 

 

 

 

今の状態は、未来のあなた、もしくは、神様が、あなたのために用意してくれた最高の学びのステージだ、って・・・。

 

 

 

 

今いる場所は、今のあなたにとって最高の場所なの。

 

 

 

そうやって認識しただけで、インスピレーションが降りてくる人もたくさんいます。

 

 

(実際、KAORIのコーチングセッションの最中にそういうことがよく起こります^^)

 

 

 

意識が変わると、次元が変わるので、受け取る情報も変わってくるんです。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

「どうして私は、いつもこうなんだろう?」

 

「いつまでこんな状態なんだろう?」

 

 

という頻繁に訪れる思いは、あなたに何を教えてくれてるんでしょうね?

 

 

 

 

あなたの意識を進化させるために、宇宙が、今の状態をつくってくれているの。

 

 

 

 

お分かりだと思いますが、間違っても

 

 

「私がダメだから・・・ショボーン

 

 

なんてのが、アンサーではないですよ!!

 

 

 

本当に、今、あなたが体験していることが、今、あなたがいる場所が、あなたにとって最高最善である、ということが腑に落ちたら、現実が展開していきます。

 

 

 

さぁ、今のあなたの状態は、あなたに何を教えてくれてますか?

 

 

(今日は具体的なことをあえて書かずに終わります照れ

 

 

 

ドキドキこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村