「ワクワクしてたら人生変わる」それ本当? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「ワクワクしてたら人生変わる」それ本当?
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

「ワクワクしてたら人生が変わる」

 

「ワクワクを選択したらうまくいく」

 

 

こういうことはいろんなところで言われていますが・・・

 

 

 

「KAORIさん、私、ワクワクを選択してるのに人生変わりません」

 

 

なんてご相談をいただいたくことはよくあります。

 

 

 

ぶっちゃけ、この「ワクワク」って、言葉で説明するのって難しいんですよね。

 

 

 

成功者の言っている「ワクワク」と、あなたが感じている「ワクワク」は違うこともありえますよね。

 

 

 

 

 

実際、KAORIが大きく人生を変えた時、ワクワクに従ったとも言えますが、そのワクワクって、

 

 

「心地いいー、気持ちいいー」

 

 

って、ふわっとした感じのものとはまた違います。

 

 

 

どちらかというと、ワクワクするけど、コワイって感じです。

 

 

 

語学留学を決めた時も、ライターになろうと決めた時も、コーチになろうと決めた時も、ワクワクするけど、正直、チャレンジするのは、怖かったです。

 

 

 

その恐れを「エイヤッ!」って乗り越えたことで、人生が大きく変わりました。

 

 

 

人生を変えるのは、そういうワクワクなの。

 

 

 

 

 

 

「私、カフェでお茶してるとワクワクするので、いつもやってるんですけど・・・まぁ、気分はいいんですけど、人生、何も変わらなくて・・・」

 

 

 

なんてご相談くださることもありますが、そりゃそうです。

 

 

 

それ、目的が違いますから。。。

 

 

 

どちらかというと、カフェでお茶するのって、

 

 

「マイナスをゼロに戻す」

 

 

って感じです。

 

 

 

それも、もちろん必要なことです。

 

 

 

すっごくネガティブだった人は、そうやって、マイナスをゼロに戻すだけでも、人生が変わった、って感じる人もいると思うの。

 

 

 

でもね、本当は、そこからがスタート!!

 

 

 

「マイナスをゼロに戻す」レベルのことばかりしていたら、きっとつまらないはず。

 

 

 

本当に自分を発揮して、人生を輝かせていくには、今の自分を超えていく必要があるの。

 

 

 

慣れ親しんだ、今いる枠からポーンと飛び出すことが必要。

 

 

 

そして、それはワクワクもしますが、ちょっとコワイはず。

 

 

 

でね、そういうワクワクを選択することで、あなたの人生も大きく変わります。

 

 

 

 

KAORIは多くの人とセッションをしてきたのでわかりますが、みなさん、今いるポジションが違うんです。

 

 

 

なので、ワクワクという言葉に対する捉え方も違うんですね。

 

 

 

だからこそ、KAORIは、1対1で丁寧に関わることができる、個人セッションを大事にしています。

 

 

「今のその人に必要なこと」をお伝えできるから照れ

 

 

そして、それによって本当に人生が変わり始めるんです。

 

 

 

マイナスレベルの人に、プラスを描く話をしてもうまくいかないの。そういう人は、まずは、マイナスからゼロに戻すことが必要だったりしますから。

 

 

 

「私の場合はどうしたらいいんだろう?」

 

 

なんて悩んじゃう人や、本気で自分と向き合いたい人は、ぜひぜひ、個人セッションを活用してくださいね!!

(コーチングが初めての人も安心して受けてねOK

 

 

右矢印お得な春分スペシャル企画も使ってねキラキラ

(いつもの半額でKAORIのセッションが受けられます)

 

 

ドキドキこちらの記事もどうぞ!

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村