「深さ」が「熱さ」になる♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「深さ」が「熱さ」になる♪
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

「自分の才能がわからない」

 

「自分のやりたいことがわからない」

 

 

そんなご相談が多いですが・・・

 

 

 

そこから、実際、KAORIのセッションを受けてくださった人からは、

 

 

「自分の深いところに触れることができて、自分に感動しました!」

 

「本当に私が求めていることがわかって、嬉しくなりました!」

 

 

 

こんな感じのご感想をいただくことが多いの。

 

 

 

ちなみに、KAORIのセッションで、涙を流される人が多いんですよ。

 

 

 

それってね、悲しい過去を思い出すようなセッションをしているわけでなく、深いところに触れるからこそ、勝手に溢れてくる涙なの。

 

 

 

 

 

「何ができる、できない」

 

 

なんてことも、眼に見えるスキルの話ではなく、もっと深い話をします。

 

 

「何がやりたくて、何をやりたくないのか」

 

 

なんてのも、単純に、やりたいコトの話ではなく、源につながるような話をします。

 

 

 

「話をします」って書きましたが・・・実際は、KAORIが話をするのでなく、そういう深いところにアクセスする流れを作っている、ということ。

 

 

 

そういう深い部分に触れるからこそ、魂が震えるんです。

 

 

 

 

 

 

「自分が何が得意で、何が苦手で・・・」とかは、ワークみたいなことをすれば、自分で気づくこともできるかもしれません。

 

 

 

でも、それだけでは浅いんです。

 

 

 

もちろん、そういうことを知ることも大事ですが、それを道具にして、もっと深いところにまでアクセスしていくと、あなたの中からブワッっと情熱が溢れてきます。

 

 

 

「自分が何者として、生きていきたいのか」

 

 

 

ということが溢れてくるんです。

 

 

 

これは、生きていく上で、応用が効く「問い」であり「答え」です。

 

 

 

 

 

 

KAORIも、数年前に、そこが明確になってから、仕事へのスタンスをはじめ、人生に対するスタンスも変わりました。

 

 

 

そして、時々、アップデートしています。

 

 

 

パソコンやスマホでも、定期的に「アップデートしてください」ってお知らせがくるように、私たちも、定期的にアップデートした方が、最適な状態で生きられるんです。

 

 

 

まぁ、今のところ、根本的なところは変わりませんが、見直すことで、さらに確信が強くなったり、角度が変わったりして、「イキイキ感」がアップしてます^^

 

 

 

 

 

 

もし、あなたも

 

 

「人生、なんか停滞してるなぁ」

 

「このままでいいのかな、私?」

 

 

なんて思われるのなら、もっと深く自分を知る、ってことをやってみるとブレイクスルーするかもしれませんよ。

 

 

 

自分の才能がわかっても、やりたいことがわかっても、なんだかモヤモヤしているなら、魂が求めているのは、”それ”じゃないかもしれません。

 

 

 

つい先日もね、天職発見コースを受けてくださった方から

 

 

「KAORIさんのセッションを受けたことで、本当に、深い部分にアクセスした感覚になれました。これまで、自分ってこういう人だ、って思っていたのと全然違う自分が見えてきて、今は希望でワクワクしています!!」

 

 

なんてエネルギー溢れる感想をいただきました。

 

 

 

あとね、こんな感想も多いです。

 

 

「転職しようが迷っていて、自分の才能を知りたくて受けたんですが・・・想像以上に素晴らしいセッションに感動しちゃって、KAORIさんみたいなコーチになりたい、って思いが湧いてきてます」

 

 

なんて・・・

(嬉しい爆  笑

 

 

 

なんかね、みなさん共通しているのは、深いところにアクセスすると、「熱さ」を帯びてきて、本来のその人のパワフルさが溢れてくるんです。

 

 

 

「浅い」ところで、パシャパシャ水遊びしいるのもいいかもしれませんが・・・そういうのに飽きた人は、ぜひ、KAORIのセッションも活用してみてくださいねキラキラ

 

右矢印一番満足度が高い!「天職・やりたいこと発見コース」

 

 

 

 

下差しこの記事もどうぞ!

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村