6つ星ホテル「The Reverie Saigon(ザ・レヴェリー サイゴン)」に滞在♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  6つ星ホテル「The Reverie Saigon(ザ・レヴェリー サイゴン)」に滞在♪

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

前回までの記事はこちらをご覧くださいね^^

 

 

 

→ベトナムの楽園フーコック島への旅

 

→ベトナムエアラインにてフーコック島へ

 

→ベトナムの楽園「JWマリオットフーコックエメラルドベイ」に滞在 (朝食編)

 

→ベトナムの楽園「JWマリオットフーコック」のプライベートビーチで遊んでみると・・・

 

→お姫さま体験♪「JWマリオットフーコック」極上スパ

 

 

 

 

 

ベトナムにいることを忘れてしまうようなリゾート地「フーコック島」から、ホーチミンに移動。

 

 

 

ホーチミンは、おまけでくっつけたんだけど、その理由は、この6つ星ホテル「The Reverie Saigon(ザ・レヴェリー サイゴン)」に泊まる体験をしたかったから♡

 

 

 

 

いや、もうね、ドバイのゴージャスなホテルを思い出しました♪

→ドバイの旅行記

 

 

 

 

 

これは1階のフロアで、ここから7Fのロビーでチェックインします。

 

 

 

調度品や家具は、すべてイタリアからインポートしているそうで、豪華な装飾に目を奪われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レセプションの横にあるソファがゴージャスすぎる♪

 

 

 

「Colombostile(コロンボスティール)」というブランドで、このソファは、あのマイケル・ジャクソンの邸宅にも置かれていてお気に入りだったそう(o^^o)

 


 

ソファのフレームはすべて手彫りなんだって。
 

 

 

ソファの後ろにはオニキスなど宝石があしらわれているなど、とにかく贅沢の極み。

 

 

 

 

 

(庶民の私には似合わん。笑)

 

 

 

 

 

この時計は、KAORIの身長よりも余裕で高くて、このロビーだからこそ、ふさわしいゴージャスすぎる時計。

 

 

 

 

 

もうね、このザ・レヴェリーは、オーナーが

 

 

「世界に誇れるベトナムのホテルをつくる!」

 

 

という、強い意志と巨額の予算があったからこそできたものと言われてますが、微に入り細に入り、スゴいんです!!

 

 

 

(実際、オープン2年で、世界のベストホテルランキング4位に入ったそうです)

 

 

 

 

 

まさに、非日常体験ができるホテルです(o^^o)

 

(しかもリーズナブルな価格で、笑)

 

 

 

 

なんかね、宮殿にいるみたいな気分になります。

 

 

 

 

このホテルの外に一歩出たら、まったく違う「ザ・ベトナム」のごちゃごちゃした世界が広がっていますから。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

アメニティーはショパール。宝石みたいで可愛い♡

 

 

 

 

 

 

夜になると、素敵なチョコレートの差し入れも(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたとき、カーテンを開けたら、見えた美しい景色です^^

 

(34階のお部屋でした)

 

 

 

 

 

 

朝食は、シャンパン飲み放題!(飲まないけど、好きな人はたまんないよね♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、暑い夜はプールでくつろいでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

高級ホテルからは学べることがいっぱいあるんです♡
 

 

 

 

フツウのホテルと何が違うのか?

 

 

 

 

それは、ズバリ、全てにおいて

 

 

 

「気が利いてる」

 

 

 

んですよね♪
 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

コンセントをササッとまとめておいてくれたり、

 

急いで脱ぎ捨てた服をさりげなく綺麗に畳んでおいてくれたり、

 

書類の角を揃えておいてくれたり、

 

指輪や時計などを傷つけずに置いておける素敵な宝石ボックスがあったり、

 

夜には、チョットしたスイーツとして、チョコレートが届けられたり、

 

冷蔵庫には色んなものを、常に揃えて置いてくれて、全て無料だったり…

 

 

 

 

 

まだまだ書き切れないほどありますが・・・

 

 

 

どれだけ人間の心理を知っていて、どれだけ気が利いたサービスができるか、

 

 

それがお客様の満足度になり、「また来たい!」って思うんですよね(o^^o)

 

 

 

 

自分もサービスを提供する側として、今回、お客様体験をすることで、色々学ばせて頂きました♡

 

 

 

 

やっぱり、実際に体験すると、いろんなことを感じますし、その波動を吸収することもできるので、

 

 

体験に勝るものはなし!!

 

 

ですね^^

 

 

 

 

 

旅行だけでなく、これ、なんでもそうです。

 

 

 

「本やブログを読んでわかったつもりになっていたけど、実際に

KAORIさんからコーチングを受けると、全然違いますね!」

 

 

 

なんて感想は、めちゃくちゃよくいただきますからね^^

 

 

 

 

 

今の時代、情報はたくさん手に入りますが、それだけだと、やっぱり、なかなか人生が変わりません。

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたも

 

 

「やってみたい!」

 

「体験してみたい!」

 

 

と思っていることがあれば、どんどんトライしてみてはいかが?

 

 

 

 

 

自分の世界が広がっていきますよ(o^^o)

 

右矢印人生で一番やりたいこととは?

右矢印思いどおり人生をクリエイトする方法

 

 

 

サポートが欲しい人は、ぜひコーチングも活用くださいね^^

右矢印セッションにご興味のある方は「無料カフェトーク」へ

 

 

 

下差しNEW

【2020年を輝かせたい人へ♪】自分オリジナルの流れから創る「私らしく輝く2020年」セッション受付開始!!

 

 

 

 

<大人気・無料講座>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

ではまた更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした


人気ブログランキングへ


にほんブログ村