望む未来が、はやく出現する秘訣♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 望む未来が、はやく出現する秘訣♪

 


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 
 
 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

右差しおひとりさまお茶会申込みはこちら

 

 

→「コーチングってどんなことするの?」「私の悩み、解決するの?」など聞いてみたい人は無料カフェトークへ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ​​​

 

 

 

 

過去に描いていた「望む未来」。

 

 

 

それが実際に叶うときって、どんな感じだと思います?

 

 

 

 

 

KAORIも何度か経験してるけど・・・

 

 

これ、意外にね、

 

 

「やったー!叶ったぜっ!!ワクワクする!!」

 

 

って感じのエキサイティングなもの、というより、

 

 

どちらかというと、当たり前に当たり前の未来が出現してきたぞ、って感じなの。

 

 

 

 

 

もちろん、「わぁぁっっ!」って盛り上がる瞬間があることもあるけど・・・

 

 

意外と淡々としていることが多いんです。

 

 

 

 

あたらめて振り返ったときに、

 

 

「わぁ、そういえば、過去に描いていた夢が叶ってるやんか!」

 

 

って興奮することはあるけどね(笑)

 

 

 

 

これ、クライアントさんたちも同じような感じみたいです。

 

 

 

 

たとえば、セッションで、一緒に振り返りをするときに、

 

 

「あ、そういえば、これも、あれも叶ってる♪」

 

 

って気付かれて、喜ばれてますからね(o^^o)

 

 

 

 

要は、自然な感じで、気づくと叶っちゃってることも多いわけです。

 

 

 

 

 

 

こういう夢の叶え方には秘訣があってね、その秘訣をここでもシェアしちゃうとですね・・・

 

 

 

セッションでね、望む未来を脳内スクリーンに映し出せるよう、誘導していったりするのね。

 

 

 

そうなっている自分をありありと感じることで、脳のある部分が刺激され、活性化します。

 

 

 

 

でね…

 

 

脳が先にね、それを叶えてしまうので、それに現実をあわせようとバランスを取り始めるの。

 

 

 

 

そうすると、そこから思考や行動に影響を及ぼし、現実が少しずつ変わり始めるんです。

 

 

 

***

 

 

 

こういうことをしていない段階では、イメージでいうと、真っ暗なところで、がむしゃらに手探りに進んで行こうとしている感じ。

 

 

 

 

一方、未来のビジョンが見えた段階は、光が見えているので、方向性が明確になっているのね。

 

 

「ああ、光のほうに進んでいけばいいのね♪」

 

 

ってわかっているので、思考も行動も迷いがなくなってくるの。

 

 

 

タロット隠者

 

 

 

クライアントさんによっては、こういうセッションをした前と後では、まるで自分が別人のようになった感覚を得られる人もいます。

 

 

 

そういう人は、すごくはやく現実が変わっていきますね。

 

 

 

まぁ、新しいパラダイムが出現するから当たり前のことですけど・・・

 

 

 

 

 

 

でもね、1回のセッションで光が見えなくても大丈夫です!!

 

 

 

KAORIもそうだったけど、最初は、ぼ〜っとした曖昧なものでした。

 

 

 

でもね、何度も何度もセッションを受けることで、光がどんどん明確になっていき、確信度合いがぐ〜んと高まったの!!

 

 

 

 

でね、確信すればするほど、その未来ははやく出現するんです!!

 

(↑ここポイントです!!)

 

 

 

 

なので、もしこれを読んでくださっているあなたも、あなたの素晴らしい未来を確信しちゃいましょう!!

 

 

 

 

もしね、今の段階で、明確に見えないとしても、

 

 

「自分には素晴らしい未来がある」

 

 

ということを確信しちゃいましょう(o^^o)

 

 

 

 

きっとね、そんなふうに確信できるようになると、あなたの脳もそれが当たり前だと認識して、当たり前に素晴らしい未来を出現できるように、動きはじめてくれるはず。

 

 

 

あ、そうそう「自分が本当に望む未来がよくわからない」という人は、こちらの無料講座を活用してみてね!

⇒大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

→こちらもどうぞ「「3年後、5年後の目標やビジョンとか聞かれてもわかんないよ!」というあなたへ♪

 

 

 

〜*〜*〜*〜

 

 

「自分のことがよくわからない」「モヤモヤいつも悩んでいる」なんて感じの人は、こちらの「おひとりさまお茶会」を使ってみてくださいね(o^^o)

 

 

「自分の本音を話すことで自分の望みが見えてきました!」

「流れが滞っていた原因がわかりました!」

 

 

なんて感想をいただいておりますよん♪

 

 

あなたもこの機会にブレイクスルーしちゃいませんか?

 

右差しおひとりさまお茶会申込みはこちら

 

 

 

下差し大人気!

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

 

ではまた更新します♡

メンタルコーチKAORIでした

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村