あなたの人生を輝かすヒントの見つけ方♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●あなたの人生を輝かすヒントの見つけ方♪


こんにちは! 変革メンタルコーチKAORIです。

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

***




「なんであの時、あきらめちゃったんだろう・・・」



こんなふうに、自分の過去を悔やむことってありませんか?

 

 



過去を振り返るのは、時間の無駄、という考え方もありますが・・・



実はね・・・

 

 

 

あなたがこれまで経験してきたことの中には、すばらしい宝物」が隠されていたりします。




それは、一見、キラキラしてみえないので、ただの「石」に見えるかもしれませんが、磨けば輝くダイヤモンド、ということがよくあるんです。



ここで、ちょっと思い出してみてほしいの。



「やりたかったのに、勇気がなくてやらなかったこと」


「少しやってみたけど、自分には無理そうだ、ってあきらめちゃったこと」


「叶えたい夢があったのに、途中で投げ出してしまったこと」


「伝えたい思いがあったのに、押し殺してしまったこと」





それは、もしかしたら、あなたのなかに、後悔というカタチで、そのエネルギーが残っているかもしれません。



後悔って、あまりよくない感情だ、といわれますが・・・


「いまでも後悔している」

 

 

というくらいのエネルギーがあるなら、それは、使いようによっては、あなたを輝かすプラスのエネルギーに変換することができるのです上差し



あのとき、あきらめてしまった夢・・・。



 

 

 



そういうの、あなたにもないですか?




そして、その思いに、再び、炎を灯してみたら、どんなことが起こりそう??




実際に、過去に中途半端にあきらめてしまった想いに、再び火を灯すことにより、人生が変わりはじめたクライアントさんがいらっしゃいます。



ちなみに、KAORIもそうです照れ



ずいぶん前にね
、コーチという仕事に憧れて、やってみたいなぁ、という思ったことはあるの。

 

 

でも、その当時は、その想いを押し殺しました。

 

いろんな理由をつけて笑い泣き・・・)



ライターになりたい、という想いも、一度、あきらめていたものです。

 

 

 

でもね、その思いは消えなくて、数年後、その想いに再び火をつけたことで、実現できたんです。




 

 

 

もしかしたら、あなたは過去を振り返るのは、面倒に思うかもしれませんが・・・

 

 

 

 

そこには、あなたを輝かすダイヤモンドの原石が眠っているかもしれないのよ!!




どうぞ、けっして、自分をあきらめないでくださいね!!




ぜひ、自分が後悔していることがあるなら、ちょっと引っ張りだしてみてはいかが?



まぁ、こっちからひっぱり出さなくても、ちょくちょく顔を出してくる後悔、があるようだったら・・・

 

 

 

それは何かのお知らせかもしれないですよん照れ



そして、自分の人生を輝かせたい人は、KAORIが喜んでサポートしますよ(o^^o)


→無料!KAORIのセッションについて知りたい人へ