自分はいったい誰?これがわかると・・・ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●自分はいったい誰?これがわかると・・・


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 
 

精神世界で有名な山川紘矢さんがインタビューでおっしゃっていた言葉が、とても心に残ったので、皆さんにもシェアしたいと思います。
 



神を探す時に、自分の外を探す人が多いのですが、それは間違っているのですね。
 
自分の中を探していくと実際に見つかります。

 

 

 

 


「自分は一体誰?

 

 自分は何をしにこの地球上に生まれてきたのか? 

 

 今の人生に生まれる前はどうだったのか?

 

 生まれる前はどこにいたのか?死んでからはどこに行くのか?」

 

 

 

ということを考えてみると面白くなります。

 

 


それが分かると、人生がとても楽しくなります。

 

 

 

というのは、この地球に生まれてきているということは何か目的があってここに来ているのですよね。

 

 

楽しくなること、ワクワクすることをしてください。

 

 


きっと、何か使命を持って生まれて来ているのだと思います。

 

 

何をやったらいいのか分からないという人もいるのですが、それでも大丈夫。

 

 

今、探しているわけですから。

 

 

 


とってもすてきなことをおっしゃっていますよね!!



まさに、KAORIが日頃考えて、お伝えしていることと、同じ!


(といっても、山川さんはもっともっと昔からわかっていらっしゃったことなんでしょうけど(笑))

 

 

 





 

自分は何者なのか?

自分の使命は何なのか?





なかなか簡単に答えが出るものではないかもしれませんが、これが明確になると、ぐ~んとエネルギーがアップします。

 

 

 

そうすると毎日が本当に充実して、楽しくなっちゃうのですよん^^





そして、その答えは、自分の外にあるのではなく、自分の中にあります。




それを見つけるお手伝いをしているのが、KAORIのコーチング。


⇒天職・やりたいこと発見コースはこちら





「いつか、そのうち見つかるだろう・・・」

 

 

 

と思っていると、そのいつかはこないかもしれません。





実は、

 

 

見つけようという意志が大切

 

 

 

なのです!!

 

 

 

 

執着ではなくね(笑)

 

 

 

それにね、「絶対的な正解」なんてないですから、楽しんじゃえばいいと思うの。

 

 

 

結局、自分が納得して、自分が決めればそうなるからね(o^^o)


KAORIはそのお手伝いを嬉々としてしているだけ。

 

 

その境地にたどり着けたとき、みんな輝くんですよ!!それを見るのが幸せなの♡

 

 

 

「一人では難しそう」って感じている方は、ぜひ、KAORIを使ってくださいね!!

⇒天職・やりたいこと発見コースはこちら
  


<おすすめ無料講座>
⇒潜在意識と感じる「カラダの秘密」 メール講座
⇒「生き方がガラリと変わる!タロットdeレッスン」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座



<おすすめ記事>

右矢印「私このままでいいのかな?」という悩みはサイン♪

右矢印ビジョンが「夢物語に」「非現実的に」感じてしまうというあなたへ♡