自分がサンタさんになる幸せ(*^^*) | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 自分がサンタさんになる幸せ(*^^*)

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

下差しNEW

→【2019年を輝かせたい人へ♪】自分オリジナルの流れから創る「私らしく輝く2019年」セッション募集スタート!

 

 

クリスマスツリー

→【クリスマス企画全額寄付できる♪超オトク! KAORI's30分相談室

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 


今日はクリスマスイブですね★

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?





 

 

 

ワタクシ、ぶっちゃけ、若い頃はプレゼントをもらうことばかり考えておりました(^_^;)

 

 


でも、アラフォー世代になって(あ、もうアラフォフですが・・・)

 

 

ようやくプレゼントを与えるほうが、幸せ感がグ~ンと高まることに気づきました。

 

(遅っ・・・)





先日、タロットdeコーチングを受けてくださった方が、

 

 

「これは自分へのクリスマスプレゼントなんです!!」

 

 

とおっしゃるのを聞いて、めちゃくちゃうれしく思うとともに気合いがバシッと入りました!!

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんにプレゼントをもらうのも幸せだけど、今の自分はサンタになることもできる!!



そして、そのほうが幸せを感じるんだなぁと、しみじみ思いました。



先日も、お2人の方にカードを使ったセッションをさせていただいたのですが・・・

 

 

ステキなクリスマスプレゼントになったんじゃないかなと我ながら思っています。



プレゼントを受け取って下さった方々ありがとうございます!!





 

 

 

セッション後に、Sさんから感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね(o^^o)



セッション内容は、お2人とも「自分を深く知りたい」というものでした。

 

 

カードを使って、現在の自分や、なりたい未来の自分を探っていきましたよ♪




*****

 

 


カードを選んだり、KAORIさんから質問されるたびに、いつも使っていない部分(脳?感情?)にアクセスした感覚でした。



そして普段は、自分が意識していないことに、気づいたり、隠れていた自分の本心が出てきてびっくりでした!!



最初は悩みも抱えていたし、緊張していたので、不安でいっぱいでしたが、KAORIさんに話をすることで、楽しい気分になってきたのが不思議です。



終わるころには、自分がどうしたいのかが見えてきました

 

 

 

そして、近い将来そうなれるんじゃないか、と自然に思っている自分に笑ってしまいました(o^^o)




来年から、KAORIさんに継続セッションをお願いしようと思っています。今日は本当にありがとうございました!!



これまでにないステキなクリスマスプレセントになりました。

 

 

 

*****




Sさん、嬉しい感想をありがとうございます!!



コーチのKAORIが、クリスマスプレゼントをさせていただいたつもりが、逆に、いただいてしまったような感じで、めちゃくちゃ幸せです☆



カードは、あなたの心や状態を素直に映しだすんですよね~



占いでもなくスピリチュアル系でもない・・・KAORIのタロットdeコーチング、ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね♪

 

→タロットdeコーチングの詳細はこちら





素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね♡

 

 

 

あ、こちらのクリスマス企画は明日締切です!!

 

→【クリスマス企画】全額寄付できる♪超オトク! KAORI's30分相談室クリスマスツリー

 

 

 

 

下差し2019年を輝かせたい人は、まずこれからどうぞ♡

→【2019年を輝かせたい人へ♪】自分オリジナルの流れから創る「私らしく輝く2019年」セッション募集スタート!

 

 

 

 

下差し大人気!

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 

 

ではまた更新しますね♡