新年あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

2021年も始まりましたねキラキラ

いかがお過ごしですか?

 

 

今年はゆったりと過ごした方

多いのではないでしょうか。

 

 

 

私は、午前中は家で

午後は実家で

ゆっくりと過ごしました。

 

 

 

実家では、大人が歓談してると

姪っ子(小3)がフルーツを

キレいに盛り付けて出してくれました。

 

 

 


 

 

 

1人でこんなことができるようになるとは

子どもの成長を感じます。

 

 

 

大人になると成長を感じる機会って

なかなかないのでタラー

 

 

目標を立てて

自分の成長を

実感するのが大切

 

 

って思いました照れ

 

 

 

 

まだ途中になっている

今年チャレンジしたいことを

お正月中に書き出したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきて夕飯は

ホタテ入りカニ鍋

 

 

 

 


 

 

 

蟹しゃぶ付きキラキラ

 

 

 


 

 

 

カニ味噌も

 

 

 

 


 

 

 

実家の新年会でみんなで

食べる予定でしたが

こんなタイミングに鍋はやめようと

各家庭に分配してもらったのです。   

 

 

 

贅沢なお夕飯になりました照れ

 

 

 

 

2021年はどんな1年になるかなピンク音符

 

 

 

私の2021年は

今が楽しい

明日が楽しみ!

 

 

 

って、感じながら

日々を過ごしたいと思って

曼荼羅チャートを作りましたキラキラ

 

 

 


 

 

 

まだ、埋まっていない部分もありますが

ここから細かい目標や

やりたいことを掘り下げていきます!

 

 

 

どんな年にしたいのか?

ぜひ、目標を立ててみてください。

 

 

 

 

1年の計は元旦にあり

って言いますからね!

 

 

 

 

皆さんにとって幸多い年で

ありますようにピンクハート

 

今年も何卒よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

あなた自身が主役となる

「自分にちょうどいい暮らしを」キラキラ

 

最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Hyggeligeee(ヒュッゲリー)

暮らしクリエーター 佐知子

 

 

 

■ 11月の人気記事